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「チラシ」を含む記事の検索結果:
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キタセツ、売上70%が地元のリピート客《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1328号 (2018/09/10発行) 11面9000世帯にニュースレター 社員30人の中小企業ながら、前期は売上高を36%増収させ、年商8.6億円を達成したリフォーム専門業者キタセツ(東京都大田区)。圧倒的な地域密着経営戦略で、営業しなくても毎月250件の問い合わせがあるという。自...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】今日のビジネスで、成果を導く真の秘訣とは
1327号 (2018/09/03発行) 23面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.2今日のビジネスで、成果を導く真の秘訣とは 表面的な知識を身につけても、具体的にどう実現すればいいかが分からなければ、実践では役立たない。この連載では、オラクル...
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リフォームワン、売り込みゼロの感謝祭開催で認知度アップ
1327号 (2018/09/03発行) 22面おはぎや焼き鳥...スタッフが手作り 自社ショールームに来店を促すために工夫を凝らしているのがリフォームワン(長野県上田市)だ。同社は毎年4月に本社ショールームで、売り込み営業を一切しない「お客様感...
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TOKAI、ポイント制度強みに81億円《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1327号 (2018/09/03発行) 17面事業間で相互送客推進 暮らしに関わるあらゆるサービスを展開する株式会社TOKAI(静岡県静岡市/東京都港区)。1950年の創立以降、ガス事業に始まりインターネット事業やケーブル事業と合わせ、グループ全体の顧客件数を増加させてきた。2012...
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圓結び、チラシ3万部配布で57件成約 高反響の秘訣は?
1326号 (2018/08/27発行) 22面「専門店」を売りに 「チラシを3万部をまいたら57件成約しました」。こう話すのがふすま、障子、網戸、畳のリフォームフランチャイズ「張替え小町」を展開する圓結び(愛知県春日井市)の内藤俊治社長。 ≪高...
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後藤組、エリア拡大しリフォーム売上倍増狙う
1326号 (2018/08/27発行) 3面パック商品、チラシで訴求 山形県で69億円を売り上げる有力建設会社、後藤組(山形県米沢市)が、今年5月から山形市に進出し、周辺エリアで受注を拡大している。前期のリフォーム売上高は3億円。今期はエリア...
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ソーゴー、顧客満足度重視の経営で年商246億円 優秀社員をプラス評価に
1326号 (2018/08/27発行) 9面・建材流通のソーゴーは、顧客満足度にこだわった経営で年商246億円・優秀な取り組みを表彰する「CS大賞」を実施し、社員を評価・営業マンの給与査定項目にCS報告も含まれ、モチベーションアップに 年...
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新和建設、古民家再生でリフォーム売上20億円
1326号 (2018/08/27発行) 24面・木造注文住宅を手掛ける新和建設は、リフォームで約20億円の売上・リフォームのターゲットは築50年以上の古民家で、全面改装を狙う・自社で育てた大工の再生技術力が、思い切ったリフォーム案件の受注に ...
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近江建設、七夕イベントで175組が来場・売上2億円
1326号 (2018/08/27発行) 1面チラシ17万枚で集客 近江建設(山形県山形市)が7月に行ったイベントの売り上げが好調だ。「七夕AtoZ祭り」と銘打ち、本社とLIXIL山形ショールームの2カ所で行ったイベントには2日間で175組が来...
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ビッグアイ、わずか9000世帯で営業《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1325号 (2018/08/20発行) 6面・リフォームの大堀商会は、働き方改革で生産性1.6倍アップに成功・従業員数は26人ながら、人事部を作り労働時間短縮に取り組む・経営者自身がワークライフバランスを理解することも重要だと大堀社長 「地域密着」が成功のカギ 小商圏で地域密...