- トップ
- > 「満足」を含む記事
「満足」を含む記事の検索結果:
-
《プロ500人が選んだコンロランキング2018》リンナイがトップ3を独占
1306号 (2018/03/27発行) 10面、11面・リンナイがコンロ部門総合1~3位、価格帯別でそれぞれ1位を独占・総合トップの商品デリシアはデザイン性と機能性で2位以下を圧倒・ノーリツが総合4~6位独占と後を追う、価格帯別もそれぞれ2位を獲得 ...
-
魅力的な庭を作る10のプロセス
1306号 (2018/03/27発行) 27面アウトドアリビング提案入門 最終回屋根のないもうひとつの部屋の作り方 最終回となる今回は、基本的なアウトドアリビングの設計手順と設定の『10's- Process』を紹介する。 ビジョングリーンをツ...
-
プロタイムズ・ジャパン、塗装FC・120店で売上120億円計画
1306号 (2018/03/27発行) 26面・プロタイムズが塗装FCで加盟店売上高100億突破、今後120億が目標・基幹システムの本部一括管理、充実した研修・営業指導により成長・創業10週年に向けブランド強化、ユーザーの参加を積極的に取り入れ...
-
雨漏り119、加盟店数119社に・社団法人化を推進
1305号 (2018/03/20発行) 17面・雨漏り調査から修理を行う雨漏り119が、加盟店119社突破・技術に加えて、職人の気持ちまで紐解いたマニュアルを確立し成功・社団法人化の準備を進め、今後は加盟200社を目指す 雨漏り119 品川...
-
拓住建、CS向上で売上好調
1305号 (2018/03/20発行) 3面打ち合わせには職人同行 リフォームを中心に年間5億円弱を売り上げている拓住建(茨城県水戸市)は、顧客満足度を向上させることで、業績を伸ばしている。 ポイントは、ユーザーとのコミュニケーションを密に...
-
エフステージ、買取再販4000戸突破
1305号 (2018/03/20発行) 3面4月に新ブランド 中古マンション買取再販のエフステージ(東京都文京区・藤島昌義社長)は3月5日、「顧客満足度・ブランディング向上」を目指す新戦略を公開した。 新スタイル「Calm Natural」 ...
-
佐倉産業、職人だけの外装専門店好調
1304号 (2018/03/13発行) 5面「ホームプロ」で9年連続「優良店」 佐倉産業(千葉県佐倉市)は、営業マン0人で年間150件の外装リフォームを元請けで受注し、1億5000万円を売り上げている。 同社では現調と見積もり提出、施工管理は...
-
「ホームステージング」大流行
1304号 (2018/03/13発行) 13面ホームステージング入門第1回 ホームステージングって何? 最近、家具や小物をコーディネートされた状態で売りに出される中古住宅が増加中だ。これは「ホームステージング」というサービスで、買取再販会社や不...
-
ナーブ、VRで内見・室内の回遊も コストはわずか100円
1303号 (2018/03/06発行) 7面・ナーブが、VR内で物件内を思うがままに歩けるサービス開始・従来型VRの、決められた順路しか見れない問題を解決・1件100円ほどの低コストと、業務の効率を武器に採用を進める 4K画質、床材リアル...
-
ダイキン工業、AIチャットボットの相談開始
1303号 (2018/03/06発行) 18面自動応答でエアコン診断 ダイキン工業(大阪府大阪市)が、人工知能(AI)チャットボットによる「AI故障診断サービス」を開始した。 「AI故障診断」画面イメージ 電話をかける前に、ウェブ上で調べたい...