- トップ
- > 「目標」を含む記事
「目標」を含む記事の検索結果:
-
【連載・コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」】ウェブ運用で活用したい法則
1450号(2021/03/22発行)15面コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」第2回 ウェブ運用で活用したい法則 前回は、コロナ禍中で住宅リフォームにおいても顧客がお金を使うときの行動が一気に進み、チラシなどのアナログ媒体は、反響の...
-
セカイエ、「リノコ」改修のネット販売で15億円
1450号(2021/03/22発行)37面セカイエ 藤井雄規 執行役員 クロス需要高まり、今期18億円計画 2012年よりリフォームECサイト「リノコ」を立ち上げ、運営するセカイエ(東京都港区)は、今期リフォーム売上高が前期比約20%増の18...
-
オリバー、金沢市に初のリフォーム店舗
1450号(2021/03/22発行)13面3月初回のイベントに106組参加 富山県を中心にリフォーム、塗装で33億円を売り上げるオリバー(富山市)は3月4日に新店舗「OLIVER REFORM金沢」をオープンした。3月6,7日に行ったオープニ...
-
エフステージ、自社販売 FC展開強化へ
1449号(2021/03/15発行)15面エフステージ 藤島昌義 社長 東京23区を中心に買取再販を年600戸手掛けるエフステージ(東京都文京区)は、自社販売とFC店ネットワークの強化を進めている。同じく買取再販を手掛けるレジデンシャル不動産...
-
コロナ拡大から1年 OB囲い込み、より重要に
1449号(2021/03/15発行)1面コロナ拡大から約1年。この状況下でより重要性を帯びてきているのがOB顧客の囲い込みだ。信頼関係が築けているOBは新規顧客よりも安定した売り上げを上げやすい。リピーターになってもらうためにニュースレター...
-
コミュニティビルダー協会、SDGsでモチベと集客強化
1448号(2021/03/08発行)5面共感広がりやすく差別化に 近年、工務店やリフォーム会社で相次いで叫ばれているSDGs。工務店の営業支援や、国産材活用を促す取り組みを行うコミュニティビルダー協会(千葉県市原市)の浄法寺亘代表は、「SD...
-
ウィル、名古屋市に5店舗目オープン
1448号(2021/03/08発行)2面不動産とリフォーム事業を手掛けるウィル(兵庫県宝塚市)は、新店舗「新瑞橋営業所」を愛知県名古屋市にオープンした。愛知県内に5店舗目、全国で15店舗目の出店。店舗では中古住宅の仲介とリフォームの対応を行...
-
優健工業、別現場の廃材を利活用
1448号(2021/03/08発行)1面アウトレットリフォーム開始 店舗やオフィスなどの内装施工を主軸とする優健工業(東京都江戸川区)は、他のリフォーム現場で出た廃材を利活用するリフォームサービス「地球にやさしいアウトレットリフォーム」を開...
-
匠屋、割れ汚れに10年保証の塗り壁材
1447号(2021/03/01発行)19面匠屋 宮澤和彦 社長 割れ・汚れに強い塗り壁材、Sto社製品を材工で安定提供するネットワーク「JSPA」がこのほど発足した。世界シェアナンバー1を誇る塗り壁材を使い、左官業界の人手・技術不足を解決する...
-
YouTube活用、急増中
1447号(2021/03/01発行)1面リフォーム会社のYouTubeチャンネルの開設が相次いでいる。消費者に向けてリフォームの補助制度を解説する動画も登場した。専門部署を立ち上げるほど注力する企業もでてきており、動画の活用が進んでいる。 ...