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「定期」を含む記事の検索結果:
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「営業マンは芸人です」喜ばせ満足させるのが仕事 ~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 12~13P -
小さな信頼を積み重ねトップ営業ウーマンとして活躍~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 14~15P -
迅速対応をモットーに入社4年でトップ営業に~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 16~17P -
きめ細かい提案で年間1億売上 ~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 18~19P -
商談後の細々としたやり取りはショートメールで ~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 20~21P -
PPK(健康長寿)リフォームを推進 岡本銘木店 佐藤原二社長
1152号 (2015/01/13発行) 14面岡本銘木店 佐藤原二 社長 木材建材・抗酸化陶板浴の販売をメーンに、年間93億円を売り上げる岡本銘木店(大阪府吹田市)。高齢者向けリフォームの推進に意欲的に取り組む佐藤原二社長は「これからのリフ...
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平田タイル、求められるリフォーム会社のバックアップ 地域店と定期勉強会を実施
1151号 (2015/01/06発行) 18面平田タイル 平田雅利 代表取締役会長 住宅設備の市場では以前、流通業がメーカー代行としてアッセンブル機能を担って来ました。しかし、ユニットバス、システムキッチンなど商品の完成品化が進むにしたがい...
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戸建て管理「どんどん」を推進 いえとまち
1151号 (2015/01/06発行) 40面いえとまち(福岡県久留米市)は、戸建て住宅の維持管理サービス「どんどん」に力を入れている。このサービスは戸建てオーナーに対するもの。3年に1回の定期点検を行い、現状の劣化状況などの診断を行う。将来の...
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アライ、「長期優良化」見学会開催 断熱化のメリットを体感で伝える
1151号 (2015/01/06発行) 40面アライ(群馬県高崎市)は長期優良住宅化リフォームに注力している。このたび同仕様で改修した戸建て住宅にて現場見学会を開催した。対象となった住宅は前橋市にある築34年の戸建て。「冬場が特に寒い」というオ...
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シェア率25%究極の地域密着営業 高橋工務店
1151号 (2015/01/06発行) 11面リフォーム新ビジネス ≪キーワード:地域一番≫ より効率的な営業活動を行うためには、狭いエリアで、自社のシェアを高めることが効果的―――。そのお手本になるような企業が千葉県にある。高橋工務店(千葉県...