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反響率2000分の1一覧

連載

  • フォローは確実に!リフォームチラシ作りの極意

    セイホーコーポレーション 奥野清志社長

    反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【最終回】 チラシを打つ際の重要事項(3)  チラシを打つ際の重要事項の3回目は、意外とできていない、顧客提案のポイントを紹介します。 (7)失注客への...

    フォローは確実に!リフォームチラシ作りの極意
  • チラシの情報はなるべく絞って掲載すべき!

    セイホーコーポレーション 奥野清志社長

    反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第11回】 チラシを打つ際の重要事項(2)  今回は、チラシを打つ際の重要事項の第2回。ちょっとした知識を得ることで反響率が大きく変わってくる。 (4...

    チラシの情報はなるべく絞って掲載すべき!
  • アフター対応の中身をチラシにも

    セイホーコーポレーション 奥野清志社長

    反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第10回】 チラシを打つ際の重要事項  今回からは3回にわたり、チラシを打つ際の重要事項について説明する。需要事項を把握しているかどうかで、最終的な反...

    アフター対応の中身をチラシにも
  • 水まわり・小工事チラシは2カ月3回配布

    セイホーコーポレーション 奥野清志社長

    反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第9回】 当たるチラシのQ&A (3)  今回は当たるチラシを作るノウハウの最終回です。ポイントをQ&A方式で紹介していきます。 Q8.水ま...

    水まわり・小工事チラシは2カ月3回配布
  • チラシ内容で反響が高まる曜日が異なる

    セイホーコーポレーション 奥野清志社長

    反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第8回】 当たるチラシのQ&A (2)  今回は前回に続きチラシを当てるためのノウハウについてです。折り込みをするために有効な曜日など、すぐに...

    チラシ内容で反響が高まる曜日が異なる
  • 思い浮かぶ商品は文字だけでもOK、「パック」より「セット」が良い?!

    セイホーコーポレーション 奥野清志社長

    反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第6回】 チラシを作る上での注意点(2)  今回は前回から引き続き、当たるチラシを作る上での注意点を話していきます。 商品数を多く掲載   商品を掲載する際、みなさんどんな点に注意していま...

  • チラシは単なる商品掲載ダメ、コメント等で工夫を

    セイホーコーポレーション 奥野清志社長

    反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第5回】 チラシを作る上での注意点(1)  実際にチラシを作る際、どんなポイントが反響率に影響するのでしょうか。明暗を分ける、今回は作り方のポイントを...

    チラシは単なる商品掲載ダメ、コメント等で工夫を
  • チラシ作りのポイント!難しくても工事費は定額制に

    セイホーコーポレーション 奥野清志社長

    反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第4回】 チラシを作る前の準備(2)  今回は前回から引き続き、当たるチラシを作るための準備についてお話しします。 →→→ 前回は→チラシを作る前の準...

    チラシ作りのポイント!難しくても工事費は定額制に
  • チラシ作りのための『準備』が成否を分ける

    セイホーコーポレーション 奥野清志社長

    反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第3回】 チラシを作る前の準備(1)  当たるチラシを作るためには事前準備がとても重要になります。今回と次回、2回に分けて具体的にどんな準備が必要なの...

    チラシ作りのための『準備』が成否を分ける
  • 商圏調査で、1000分の1反響率をアップ

    セイホーコーポレーション 奥野清志社長

    反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第2回】 商圏調査 居住年数の調査などは必須  本日は、チラシ折り込み前に必要な調査の話をさせていただきます。皆さん、営業エリアの商圏調査はされていま...

    商圏調査で、1000分の1反響率をアップ
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