- 1/2 ページ
- 次へ
-
連載シリーズ「反響率2000分の1」
フォローは確実に!リフォームチラシ作りの極意
セイホーコーポレーション 奥野清志社長1235号 (2016/10/04発行) 7面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【最終回】 チラシを打つ際の重要事項(3) チラシを打つ際の重要事項の3回目は、意外とできていない、顧客提案のポイントを紹介します。 (7)失注客への...
-
連載シリーズ「反響率2000分の1」
チラシの情報はなるべく絞って掲載すべき!
セイホーコーポレーション 奥野清志社長1231号 (2016/09/06発行) 6面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第11回】 チラシを打つ際の重要事項(2) 今回は、チラシを打つ際の重要事項の第2回。ちょっとした知識を得ることで反響率が大きく変わってくる。 (4...
-
連載シリーズ「反響率2000分の1」
アフター対応の中身をチラシにも
セイホーコーポレーション 奥野清志社長1227号 (2016/08/02発行) 7面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第10回】 チラシを打つ際の重要事項 今回からは3回にわたり、チラシを打つ際の重要事項について説明する。需要事項を把握しているかどうかで、最終的な反...
-
連載シリーズ「反響率2000分の1」
水まわり・小工事チラシは2カ月3回配布
セイホーコーポレーション 奥野清志社長1223号 (2016/07/05発行) 7面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第9回】 当たるチラシのQ&A (3) 今回は当たるチラシを作るノウハウの最終回です。ポイントをQ&A方式で紹介していきます。 Q8.水ま...
-
連載シリーズ「反響率2000分の1」
チラシ内容で反響が高まる曜日が異なる
セイホーコーポレーション 奥野清志社長1219号 (2016/06/07発行) 6面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第8回】 当たるチラシのQ&A (2) 今回は前回に続きチラシを当てるためのノウハウについてです。折り込みをするために有効な曜日など、すぐに...
-
連載シリーズ「反響率2000分の1」
思い浮かぶ商品は文字だけでもOK、「パック」より「セット」が良い?!
セイホーコーポレーション 奥野清志社長1211号 (2016/04/05発行) 6面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第6回】 チラシを作る上での注意点(2) 今回は前回から引き続き、当たるチラシを作る上での注意点を話していきます。 商品数を多く掲載 商品を掲載する際、みなさんどんな点に注意していま...
-
連載シリーズ「反響率2000分の1」
チラシは単なる商品掲載ダメ、コメント等で工夫を
セイホーコーポレーション 奥野清志社長1207号 (2016/03/01発行) 6面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第5回】 チラシを作る上での注意点(1) 実際にチラシを作る際、どんなポイントが反響率に影響するのでしょうか。明暗を分ける、今回は作り方のポイントを...
-
連載シリーズ「反響率2000分の1」
チラシ作りのポイント!難しくても工事費は定額制に
セイホーコーポレーション 奥野清志社長1203号 (2016/02/02発行) 5面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第4回】 チラシを作る前の準備(2) 今回は前回から引き続き、当たるチラシを作るための準備についてお話しします。 →→→ 前回は→チラシを作る前の準...
-
連載シリーズ「反響率2000分の1」
チラシ作りのための『準備』が成否を分ける
セイホーコーポレーション 奥野清志社長1199号 (2016/01/05発行) 49面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第3回】 チラシを作る前の準備(1) 当たるチラシを作るためには事前準備がとても重要になります。今回と次回、2回に分けて具体的にどんな準備が必要なの...
-
連載シリーズ「反響率2000分の1」
商圏調査で、1000分の1反響率をアップ
セイホーコーポレーション 奥野清志社長1195号 (2015/12/01発行) 6面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第2回】 商圏調査 居住年数の調査などは必須 本日は、チラシ折り込み前に必要な調査の話をさせていただきます。皆さん、営業エリアの商圏調査はされていま...