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「インパクト」を含む記事の検索結果:
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ショートvs長尺動画、活用すべきはどっち?【リフォーム会社のSNS活用術9】
1662号(2025/08/25発行)21面過去の記事では、TikTokを活用したショート動画の効果についてご紹介しました。短く印象的な動画が、まだこちらを知らないユーザーとの出会いを生み出し、ブランド認知を高める手段になります。一方で長尺の...
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リフォーム力試しクイズ
【第100回】リフォーム力試しクイズ
リフォマガ2025年7月(電子版限定) -
信頼される見積書づくりの鉄則
見積もり提出は「待たせない」を優先 スピード感重視の基幹システム活用
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞2025/07/28号) -
信頼される見積書づくりの鉄則
利益を下げる原因は要望との齟齬 プランに工事内容を書き込んでわかりにくさを払拭
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞2025/07/28号) -
信頼される見積書づくりの鉄則
欲しいのはスピード感?事細かな情報? デジタルとアナログを使い分ける見積もりで差別化
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞2025/07/28号) -
信頼される見積書づくりの鉄則
概算見積もりは出さない 初回から詳細な見積もりでインパクトを与える
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞2025/07/14号) -
差がつく!こだわりプレゼン
リノクラフト、相見積もりお断り ファーストプランで決めるテク 後編 プレゼンの成功と失敗
リフォマガ2025年6月(リフォーム産業新聞6/23号) -
WAKUWAKU、中古住宅仲介と改修をセットにした「リノベ不動産」推進
1641号(2025/03/17発行)13面vol.41 WAKUWAKU(東京都目黒区)は中古住宅購入とリノベーションをワンストップで提供するサービスブランド「リノベ不動産」を運営している。リフォーム会社や工務店、不動産会社といったブランド...
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日本優良ビルダー普及協会、新築・リフォームの有力店の社長が2025年の経営戦略を語る
1638号(2025/02/24発行)13面日本優良ビルダー普及協会(東京都港区)は1月、都内で「住宅経営戦略フォーラム」を開催し、新築やリフォーム事業を手掛ける9社の社長が登壇した。2025年の経営戦略について語った。 目次 工場、ホテル...
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フロンティア、戸建て塗装と大規模修繕で集客を分け、安定した経営を実現
1635号(2025/02/03発行)9面外壁塗装でリフォーム売上高9億円を超えるフロンティア(千葉県船橋市)は、戸建て塗装と大規模修繕事業の集客を分けることで、両事業ともに安定した業績を残している。いずれもターゲットをきちんと決め、明確に分...