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LINEはオープンチャットでコミュニティ育成を【リフォーム会社のSNS活用術8】
1658号(2025/07/28発行)19面今回はLINEの効果的な活用方法について解説します。LINEはAISASモデルの関心、検索、行動、共有の段階で効果を発揮するコミュニケーションツールです。ユーザー層は10代~60代まで幅広く、日本で...
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ファンズ不動産、SNS戦略が奏功 インフルエンサー連携で不動産仲介270件
1655号(2025/07/07発行)8面vol.53 資産運用サービスを提供するファンズ(東京都渋谷区)は不動産売買仲介事業に注力している。子会社のファンズ不動産が事業を担っており、「SNS不動産」というブランドで、発信力のあるインフルエン...
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リビタ、東京都心100平米以上のマンションを買取再販、平均販売価格は1億3000万円
1634号(2025/01/27発行)13面2005年の設立以来、マンションを中心とした買取再販を手掛けているリビタ(東京都目黒区)。関東エリアを拠点に展開し、1棟まるごとリノベーションなど数々の実績を重ねてきた。最近は都心で100平米超の高...
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ホームテック、モデルハウスと外装専門店で前期売上高64億円に【業種別ランキング・注目企業】
1626号(2024/11/25発行)5面都内や神奈川県、埼玉県に17店舗展開するホームテック(東京都多摩市)のリフォーム売上高は64億1000万円で、前年比104%だった。好調な要因は主に2つで、移動式モデルハウスの開始と、外装専門店オー...
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東京中央建物、音楽をテーマにした買取再販を開始
1622号(2024/10/28発行)4面新築・中古マンション販売の代理を手掛け、前期売上高5億8000万円の東京中央建物(東京都中央区)は、買取再販ブランドを立ち上げ、販売を強化している。それが、リノベーションブランド「RITMO the ...
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リフォーム会社ロビンが分譲住宅を販売 UA値0.46の断熱性が売り
1613号(2024/08/19発行)3面岐阜県のリフォーム会社Robin(ロビン・売上高22億7000万円)は、新築分譲住宅「Robinハウス」の販売を開始した。同社では昨年より新築注文住宅の事業を手がけていたが、さらに新築事業の領域を拡大...
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DIYイベント開催、モノづくりの楽しさで空き家身近に
1586号(2024/01/29発行)15面Vol. 25 空き家活用事業を手掛ける会社が、DIYイベントを開催するケースが増えてきた。イベントでは、職人の指導のもと床壁の塗り替え・張替え替え等を行う。投資家を対象に、モノづくりの楽しさと空き家...
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【トレンドキーワード2024】20~30代の中古需要獲得へ、中古+リノベや買取再販で
1583号(2024/01/01発行)11面リフォームユーザーは50〜60代が中心だ。しかし近年、より若い20〜30代のリフォームユーザーを獲得しようという事業者が増えてきた。同業他社が狙わないターゲットに照準を合わせることで売り上げ拡大を狙...
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安心計画、学生デザインの施設完成 CAD活用した1位の作品
1569号(2023/09/18発行)5面安心計画(福岡県福岡市)は、九州産業大学と連携して、学生が制作したグループホームのデザイン案を競う「Ghー1グランプリ」を昨年3月に開催。1位に選出されたデザイン案を採用した「YOKATOKO南片江 ...
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団地のつづきDESIGN PROJECT、築53年の団地をリノベーション コンセプトは新しく&古めかしく
1567号(2023/09/04発行)4面設計室ないとう(愛知県春日井市)の内藤太一氏が代表を務める「団地のつづきDESIGN PROJECT」は、分譲団地の買取再販事業を展開している。これまでに手掛けた物件は3戸。現在進行中が2戸ある。 そ...