- トップ
- > 「満足」を含む記事
「満足」を含む記事の検索結果:
- 1/144 ページ
- 次へ

-
流通のナイス、工務店向けサービス「ナイスサポートシステム」と買取再販強化
1671号(2025/11/03発行)15面「ナイスサポートシステム」で、さまざまなツールを用いて工務店の支援を行う 建材流通の大手ナイス(神奈川県横浜市)は、資材の流通だけでなく省エネ計算をはじめとするさまざまなサポートも行う。約1000社...
-
カフェで認知度向上、利用客からリフォーム受注も
1671号(2025/11/03発行)9面ショールームにコーヒースタンド「ORANGE COFFEESTAND」を併設している 住宅リフォーム事業で4億円を売り上げるのがリフォーム会社の松和建設(鳥取県米子市)だ。カフェの運営による認知度の...
-
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
他社が嫌がる面倒・複雑な工事も仕上がり品質を徹底追求 2人で立ち上げたリフォーム専門店
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/27号) -
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
現調と自社職人が要「一番高いけど頼みたい」 創業40年超の屋根・外装専門店
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/27号) -
【タカラスタンダードパートナーショップ連載vol.2】施工の標準化を推進
1670号(2025/10/27発行)17面全国約3000社のリフォーム店が加盟するタカラスタンダード(大阪府大阪市、以降タカラ社)のボランタリーチェーン「パートナーショップ」が、発足から14年を迎えた。東京都内でリフォーム事業を手掛け、前...
-
【Builder's Journal vol.7】10年で受注倍・単価6割増、丸尾建築「総合力」で年80棟
1669号(2025/10/20発行)9面丸尾建築(兵庫県太子町)は同県内に2拠点を構え、注文住宅を手掛ける工務店だ。2015年に2代目を継承した丸尾幸司社長は、棟数の拡大と受注単価の向上に注力。直近は2014年比で受注80棟に倍増、平均...
-
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
営業から施工&足場まで内製化し、工事でがっかりをなくす リフォームのずさんなイメージ払拭へ
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号) -
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
「営業だけのお客様じゃない、会社全体のお客様」だから 営業・設計・施工 チーム制でサービスの質向上
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号) -
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
お客様の「分からない」を解決するのがリフォーム営業の仕事 緊急性があるか?が判断基準
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号) -
戸建て改修の定額制プラン発売、デザイン5種、14帖で280万円
1668号(2025/10/13発行)8面木造戸建てを対象とした定額制リフォーム「ReーLIFE LDK」の提供を開始した 静岡ガスリビング(静岡県静岡市)はこのほど、木造戸建てを対象とした定額制リフォーム「ReーLIFE LDK(リライフ ...





