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「認知度」を含む記事の検索結果:
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【窓リフォーム最前線】MADOショップ加盟1号店の、BtoC受注戦略
1668号(2025/10/13発行)24面(写真:本社にある「住まいの納得リフォーム館」で、接客や商品紹介を行う) 窓や玄関商品の流通や施工を手掛けるマルウ(千葉県千葉市)は、YKK AP(東京都千代田区)が全国展開する「MADOショップ」...
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塗装の受注強化で店舗を開設、3年以内に売上2億円達成へ
1668号(2025/10/13発行)15面香川県高松市に外装リフォーム店「ガイソー高松店」を開設した 外装工事などを手掛けるあおぞら工業(香川県丸亀市)は塗装工事の受注を強化している。今年4月には、香川県高松市に外装リフォーム店「ガイソー高松...
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新卒採用とイベント強化で、4年で従業員とリフォーム売上が2.5倍に
1667号(2025/10/06発行)13面選考中の様子。学生が真剣に料理を作り、その過程を基に評価する 新築やリフォームを手掛けるウスクラ建設(東京都江東区)は、新卒採用に取り組んでいる。社員が10名ほどだった4年前から開始し、今は毎年5名...
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ノーリツ、環境に配慮した新商品を続々開発 コンロ、給湯機に新機能
WEB限定記事(2025/09/29更新)高級価格帯のガスビルトインコンロ「PROGRE(プログレ)」 ノーリツ(兵庫県神戸市)は、環境に配慮した新商品に力を入れている。コンロと給湯器の商品を8月から11月にかけてリニューアル、新発売し、「リ...
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山口建設、SNSによる認知度アップで前期比125%【住宅リフォーム売上高ランキング2025・2桁増収企業】
1666号(2025/09/29発行)40面設備機器の特徴などを解説する動画を中心に、月1~2本を投稿している リフォーム会社の山口建設(東京都練馬区)は、前期リフォーム売上高が前年比25%増の6億6000万円を記録した。増収の要因はYouTu...
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電気硝子建材、ガラスの「熱割れ」はなぜ起こるのか? 強靭な防火ガラス「ファイアライト」の安心
1665号(2025/09/15発行)37面熱割れは、窓ガラス内部で局部的に著しい温度差が生じることで発生する自然破損現象 2025年も全国的に気温が平年より高く残暑が続いている。記録的猛暑により、窓ガラスの「熱割れ」が多数発生している。そんな...
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リフォーム業界で進むM&Aと再編 人材難、物価高騰が経営に打撃
1665号(2025/09/15発行)1面リフォーム事業者の企業買収、再編が増えている。リフォーム事業の強化、多拠点展開だけでなく、多事業化を推進するうえで子会社化する企業も出てきている。背景にあるのは業界の市場環境の厳しさ。専門家は「採用...
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ホームステージング定着進む 2カ月以内成約率7割超
1664号(2025/09/08発行)7面日本ホームステージング協会(東京都江東区)は、ホームステージングの普及に注力している。同協会は、このほど「ホームステージング白書2024 Vol.8」を発表し、不動産業を手掛ける63.2%の企業で...
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住活協リフォーム、悪徳リフォーム撲滅に向け独自会員証を作成
1663号(2025/09/01発行)4面富山県富山市では、市内69カ所にある地区センターに案内を設置した 住活協リフォーム(東京都中央区)は、全国大会を実施し、今期はリフォーム詐欺の防止を推進し、リフォームの安心向上を図ると発表した。 前期...
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リフォーム専門の事務所を開設 住設機器なしで1店舗5億円へ
1663号(2025/09/01発行)4面事務所には、リフォーム部の7名が在籍する 新築とリフォームを手掛けるリバティホーム(東京都江戸川区)は7月、リフォーム専用の事務所を開設しホームページをリニューアルした。まずは、1店舗でリフォーム売上...