- トップ
- > 「追加工事」を含む記事
「追加工事」を含む記事の検索結果:
- 1/11 ページ
- 次へ
-
段取りのセオリー
備えあれば憂いなし 「もしもの事態」に先回りするトラブル想定の段取り
リフォマガ2025年8月(リフォーム産業新聞8/25号) -
段取りのセオリー
大工工事に予備日を設け、工期の遅れ防止 予備のゆとりが仕上がりの質を上げる
リフォマガ2025年8月(リフォーム産業新聞8/11号) -
段取りのセオリー
着工までに関係者の意識を統一し、工期ずれを防ぐ工程表の一工夫
リフォマガ2025年8月(リフォーム産業新聞8/11号) -
段取りのセオリー
現場であわてない!段取りのセオリー 「関係者間で目指すゴールを共通認識に」
リフォマガ2025年8月(リフォーム産業新聞8/11号) -
価格の不明瞭さを払拭、リノベ会社groove agentが打ち出す定額制サービスとは
1661号(2025/08/18発行)1面40平米1100万円、間取りは自由 「ゼロリノベ」のブランドで中古物件の売買とリノベーションをワンストップで提供するgroove agent(東京都港区・リフォーム売上高約24億円)は、完全定額制...
-
リフォーム営業力ステップアップ計画
雨漏れ補修後、雨の日は「大丈夫?」の連絡 地元から信頼される「寄り添い力」
リフォマガ2023年11月号(電子版限定) -
お客様を振り向かせる営業トーク
お客様を振り向かせる営業トークvol.1 「もっと安くならない?」値引き交渉への上手な切り返し(前編)
リフォマガ(電子版限定) -
失敗を恐れない!トラブル逆転劇
施工範囲はどこまで?工事中はどうなる? 施主の不安を解決
リフォマガ2025年5月(電子版限定) -
失敗を恐れないトラブル逆転劇
ミスの原因「ゆとりがない」を管理アプリで改善
リフォマガ2025年5月(リフォーム産業新聞5/26号) -
失敗を恐れないトラブル逆転劇
認識違いで粗利減の失敗から逆転 応対力でリピート獲得
リフォマガ5月(リフォーム産業新聞5/26号)