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「市場」を含む記事の検索結果:
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【DIY流行でプロの仕事はどう変わる?】大都、「一度経験すればプロの技が必要なことがわかります」
1381号 (2019/10/21発行) 10面DIY流行でプロの仕事はどう変わる? 今や「DIY」と聞いて何のことかわからない人はほとんどいないだろう。その範囲は小物や家具にとどまらず、住宅にまで広がっている。ここはDIYでやりたいと施主から言...
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センチュリー21・ジャパン、リフォーム提案ツール提供開始
1380号 (2019/10/14発行) 1面不動産会社でもその場で見積もり 全国967店舗の不動産FCネットワークを展開するセンチュリー21・ジャパン(東京都港区)は、中古住宅仲介時のリフォーム提案を本格化する。10月7日より、全国の加盟店に...
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【クローズアップ建材・宅配BOX最新トレンド】各社大型サイズを拡充
1379号 (2019/10/07発行) 18面~クローズアップ建材・宅配BOX最新トレンド~ 印鑑装置やIoT対応など機能が充実している宅配BOX。利便性だけではなくデザイン性も豊かな商品でエク21:08:55ステリアリフォーム提案を図ろう。 ...
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積水ハウス2020年1月期第2四半期決算、大幅増収増益
1379号 (2019/10/07発行) 16面純利益過去最高を更新 積水ハウス(大阪府大阪市)は、2020年1月期第2四半期累計(2月~7月)の決算を発表した。連結売上高は前年同期比20.5%増の1兆2078億円、経常利益も同41.1%増の11...
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Houzz Japan「リフォーム・リノベーション市場調査」、改修場所トップは「バスルーム」
1379号 (2019/10/07発行) 4面家づくりとインテリアデザインのプラットフォームを提供するHouzz Japan(東京都港区)が発表した「2019年版 HOUZZ & HOME住宅リフォーム・リノベーション市場調査」の結果によると、...
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クラッソーネ、施主と解体業者をマッチング 直接依頼でコストダウンを実現
1379号 (2019/10/07発行) 17面市場ニーズを見抜き、アナログな解体工事に注目 施主と解体業者をつなぐプラットフォームがある。クラッソーネ(愛知県名古屋市)が運営する「くらそうね」だ。2018年度の解体工事のマッチング施工高は約20...
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【景況感調査2019年8月】売上の対前年比は「悪い」と感じるが6割
1378号 (2019/09/30発行) 45面リフォーム市場景況感調査 ≪2019年8月リフォーム実績≫ 8月の景況感は、低調だった前月よりさらに冷え込んだ。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)...
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ヤマタホールディングス、リノベ・新築の新ブランド立ち上げ
1378号 (2019/09/30発行) 38面倉庫を改修、モデルハウスに 年間60棟を供給する新築ビルダーのヤマタホールディングス(鳥取県鳥取市)は、デザイン性の高いリノベーションや新築に特化した「soulact」を立ち上げた。コンセプトは「ワ...
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《リフォーム産業フェア2019 出展者リポート vol.8》設備建材・業務システム
1377号 (2019/09/16発行) 21面《リフォーム産業フェア2019 出展者リポート vol.8》 7月30、31日、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2019」が開催された。お勧めの設備建材、業務シス...
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リンナイ2020年3月期第1四半期決算、減収減益 日本はガス衣類乾燥機などが好調も海外で低調
1376号 (2019/09/09発行) 15面リンナイ(愛知県名古屋市)は8月6日、2020年3月期第1四半期(4~6月)の決算を発表した。連結売上高は、前期同期比6.7%減の739億3100万円、営業利益は同18.4%減の45億3200万円、...