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「戦略」を含む記事の検索結果:
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キャピタルウッズ、仮設レンタルから断熱施工まで
1394号 (2020/01/27発行) 17面「浮気させない」戦略で売上高15億円 仮設資材レンタルから、産業廃棄物処理、住設機器の卸売りまで行う企業がある。それが、キャピタルウッズ(群馬県高崎市)だ。「県内の仮設資材のシェアは、新築で3割を占...
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【サンワカンパニー社長インタビュー】満足度向上で超えた100億の壁
1394号 (2020/01/27発行) 19面サンワカンパニー 山根太郎 社長 楽しく美しいくらしを追求 住宅設備・建材をECサイトで販売しているサンワカンパニー(大阪府大阪市)は、2019年9月期の売上高が100億円を突破した。昨年は創業40...
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LIXIL、「断熱+インテリア」の体感ハウス誕生
1394号 (2020/01/27発行) 24面LIXILが支援、「栃木リノベ25」始動 住宅の性能向上リノベーションのプロジェクトが広がりつつある。昨年10月、LIXIL(東京都江東区)はプロジェクト「栃木リノベ25」を始動した。どのような戦略...
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【リフォーム業界トレンド解説】エディオンが三井を追い抜けたワケ
1394号 (2020/01/27発行) 12面相次ぐ「小売」業のリフォーム市場参入 リフォーム業界のトレンドの1つに「異業種参入」がある。ここ数年間、住宅事業を主としない異分野の企業の参入が増えてきており、メイン事業者であるリフォーム専門会社や...
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【マンション大規模修繕売上ランキング2020・注目企業リポート(1)】大京穴吹建設、9616の管理組合を中心に374億円
1394号 (2020/01/27発行) 2面ごみ置き場でさえプランにこだわり マンションの大規模修繕事業において、年間売上高374億円で業界トップの実績を誇るのが大京穴吹建設(香川県高松市)だ。同社は、合計9616管理組合、53万6522戸(...
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BXゆとりフォーム、人が育てばどんな不況にも勝てる
1393号 (2020/01/20発行) 5面消費増税の影響で受注が減少した企業も少なくない。大手リフォーム会社のBXゆとりフォーム(東京都豊島区)の武藤由美夫社長は「人が育てばどんな不況にも勝てる」が持論だ。同社には社員約250人、営業マンだ...
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【ハウジング重兵衛社長インタビュー】キッチン23台展示、「見て選ぶ」が最重要
1393号 (2020/01/20発行) 15面ハウジング重兵衛 菅谷重貴 社長 「工事費コミコミパック」、月100万枚のチラシで訴求 千葉県、茨城県でリフォーム事業を展開するハウジング重兵衛(千葉県成田市)。前年度のリフォーム売上高は約18億円...
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ゆくい堂、廃材を活用したリノベ
1393号 (2020/01/20発行) 17面倉庫をブックカフェに 住宅のリノベーションを中心に、年間30件弱の施工を手掛けるゆくい堂(東京都台東区)は、廃材を活用したリノベーションをコンセプトに、差別化戦略を図っている。 ROUTE BOOK...
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【セイム社長インタビュー】タスペーサーで適正縁切り
1393号 (2020/01/20発行) 19面セイム 倉持忠行 社長 塗装利用率30%を目指す スレート屋根塗装の縁切りをスムーズに行なう部材「タスペーサー」を販売するセイム(茨城県守谷市)。確実に縁切りが行える特許製品として、感度の高い塗装会...
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【経営力アップ講座】ニーズを引き出す販売スキームで定着率アップ
1392号 (2019/01/13発行) 21面タナベ経営の経営力アップ講座第20回 ニーズを引き出す販売スキームで定着率アップ 住まいと暮らしに関する事業者に向けコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、営業スキルに頼らない販売スキームで営業の...