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「意識」を含む記事の検索結果:
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シマックス、安さ追求・改修売上37億円に
1339号 (2018/12/03発行) 24面「大手よりも2~3割安く」7割がメーカー直仕入れ 埼玉県を中心にリフォームで37億円売り上げるシマックス(埼玉県川口市)は、他社よりも安いリフォームを提案し、受注やリピート増加につなげている。建材卸...
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【景況感調査】売上の対前年比は「良い」と感じるが半数超
1338号 (2018/11/26発行) 27面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年10月リフォーム実績≫ 10月の景況感は、3カ月ぶりに上昇した。売上の対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が56%で、前...
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【業種別リフォーム売上ランキング2018・賃貸リフォーム部門】朝日リビングがトップの89億円
1338号 (2018/11/26発行) 11面・賃貸部門は朝日リビングがトップで、売上高は去年より6億円増収の89億円・2位は売上高81億円のエイブルリフォーム・売上高19億円で5位のニッソウは初めてのランクインだった エイブル、僅差で2位...
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ハイブリッドホーム、業務管理システム導入で件数3倍増も経理増員せず
1338号 (2018/11/26発行) 19面・ハイブリッドホームは業務管理システム「PImacsReFORM」を導入・システムはリフォーム業務全般に対応しており、業務効率化に繋がっている・リフォーム件数は導入した2007年の年間約500件から...
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【業種別リフォーム売上ランキング2018・小売部門】1位のエディオン、国内最大360店に「改修」窓口
1338号 (2018/11/26発行) 3面・エディオンはリフォーム売上439億円で小売部門1位と圧倒的な実績を持つ・人気の理由は、全国360店という膨大な拠点数とその売場作りにある・今期は前年比6%増の470億円を計画し、過去最高の更新を目...
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NEXTAGE GROUP、現場の危険を100人で共有
1338号 (2018/11/26発行) 18面・年商80億円のNEXTAGE GROUPが施工現場の安全意識向上に注力・「KY(危険予知)コンテスト」を定期開催し、危険箇所への気付きを共有・同社の施工事業部と提携業者のスタッフ100人が参加した...
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鹿児島のリフォーム会社NEO、オール電化軸に6億円
1338号 (2018/11/26発行) 28面・NEOはオール電化系リフォームを軸に約6億円を売り上げた・訪問営業やテレビCMなどを活用し、地元での地名度は抜群・最新の設備機器が見られるショールームに来てもらうための戦略を展開 アポ担当とク...
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目 次1.ホームステージングとは、流行の背景2.ホームステージングによる効果3.演出方法、流れ4.ホームステージングを学ぶには?5.まとめ 中古物件を売る際に「ホームステージング」導入する不動...
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【三和ペイント社長インタビュー】外壁塗装で40億円
1337号 (2018/11/19発行) 21面・三和ペイントの木原史貴社長に外装塗料のこれからについて聞いた・三和ペイントが関西ペイントと共同開発した塗料「グランコートシリーズ」を新たに投入する・商品やサービスよりお客様満足で他社と差別化するた...
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【インタビュー】実際に働く人に聞いた、ホームステージングの仕事の内実
ホームステージングインタビュー記事ホームステージング・ジャパン 吉田莉紗さん(左)・池田一野さん 中古物件を売るための一つの手法として、家具やインテリアで物件をコーディネートする「ホームステージング」。中古住宅市場が活発化したことで...