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「お客さん」を含む記事の検索結果:
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ナサホーム、2つのブランドで年商30億円の壁を突破
1163号 (2015/04/07発行) 14~15面先進的なリフォーム事業社ビジネスモデルを発表 経済産業省が独自のビジネスモデルを持つ企業を選定する「先進的なリフォーム事業社表彰」。このほど行われた表彰式において、選ばれた3社が事業モデルを発表した...
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さくら、「町の電気屋さん」がリフォーム参戦
1162号 (2015/03/31発行) 15面かつては、どこにでもあった町の電気店。しかし、家電量販店の隆盛、後継者不足といった逆風を受け、1980年代には全国に約6万店あった専門店が現在は約3万店、2020年には1万5000店になると言われて...
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FP相談センター、"保険"で顧客囲い込みをサポート
1162号 (2015/03/31発行) 6面FP相談センター 難波浩司社長 各社に合わせたオリジナルコンテンツ作成 保険を切り口に、さまざまな顧客囲い込み商品を提供するFP相談センター(大阪府大阪市)。リフォーム会社や工務店は緊急駆け付け...
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業界有識者は語る "中古・リフォーム市場"活性化のために
1161号 (2015/03/17発行) 3面≪テーマ : 中古・リフォーム市場活性化のカギ≫~ 不動産とリフォーム、対等な連携を ~ ◆今週のゲストコラムニスト◆バイヤーズスタイル 高橋正典社長 ≪Profile≫1970年生まれ。売買物件...
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SOMPOホールディングスフレッシュハウス誕生
1161号 (2015/03/17発行) 5面フレッシュハウス 佐野士朗社長 総資産9兆円の傘下で第2のスタートを切る 神奈川県の有力リフォーム会社、フレッシュハウスが4月に損保ジャパン日本興亜ホールディングスの子会社となる。既に調印式を執...
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大建建設、ワンストップビジネスを展開 新築・福祉・不動産など
1161号 (2015/03/17発行) 3面大建建設(新潟県新潟市)が新築、介護、不動産など、住まい関連の多事業化を進めている。さまざまな住宅の悩みをワンストップで頼める体制を構築することで、地域シェア拡大を進めていく方針だ。 高橋秀彰社長...
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日本住宅リフォーム産業協会、1年で会員2倍の1000社目指す
1160号 (2015/03/10発行) 15面日本住宅リフォーム産業協会 中山信義会長 オンラインの研修プログラムも開始 1983年、日本初のリフォーム関連企業の全国組織として誕生した日本住宅リフォーム産業協会(JERCO=ジェルコ)。昨年...
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しあわせな家、「しあわせ創造20+」開始 古い賃貸物件の空室対策
1159号 (2015/03/03発行) 1面しあわせな家(神奈川県横浜市)は賃貸リフォームの新サービス「しあわせ創造20+(トゥウェンティープラス)」を開始した。初年度100部屋の受注を計画。サービス対象は築年数が20年以上の古い賃貸物件を所...
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山商リフォームサービス、ネットでリフォーム売上31億円
1159号 (2015/03/03発行) 16面山商リフォームサービス 山﨑晶弘 社長 売り上げの8割が、インターネットを経由したリフォーム依頼―――。山商リフォームサービス(東京都足立区)は従来型のチラシ営業から、ウェブマーケティングに切り...
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業者選びの判断要素は「分かりやすさ」
1159号 (2015/03/03発行) 4面壁最終回 中古住宅流通ビジネスは今後どのように様変わりしていくのか。 価格やデザインより重要なことは? 昨年末にリフォームを前提とした築30年の戸建て購入のお手伝いをしました。費用は耐震補強なども入...