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「アフター」を含む記事の検索結果:
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OB客管理システムを構築 キリン住宅
1028号 (2012/06/12発行) 2面イトーヨーカドーなどを中心に千葉県内4拠点に出店するキリン住宅(千葉県習志野市)は約1年前に独自の顧客管理システムを完成させ、年商5億5000万円の8割がOB客からの受注となっている。 同社が力を入れ...
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リノベ成功の"教科書"出版 カガミ建築計画
1028号 (2012/06/12発行) 3面高級マンションリフォームに強みを持ち、さまざまなメディアでも事例が取り上げられているカガミ建築計画(東京都港区)の各務謙司代表は、「劇的ビフォーアフター」の"匠"としても有名なイン・ハウス建築計画、中...
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太陽光など環境事業行う新会社設立 ミックG
1027号 (2012/06/05発行) 2面不動産仲介、リフォーム事業などを展開するミックグループ(三春情報センター)は太陽光発電などの環境事業を行う新会社、ミック環境開発(神奈川県横浜市)を設立した。約2万件のOB客や建売購入者への提案により...
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アフター専任担当者を配置 オネストクリーンサービス
1026号 (2012/05/29発行) 3面オネストクリーンサービス(千葉県千葉市)はOB顧客を訪問する専任の営業人員を配置。今期から約1600件ある既存客のフォローに力を入れ始めた。 ▲インターネットの強化でリニューアルしたオネストクリーンサ...
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ミサワホーム リフォーム売上高は前年比7%増
1025号 (2012/05/21発行) 5面ミサワホームグループ ストック事業本部/ホームイング推進部長 沼尻正和氏 ミサワホームグループ(本部・東京都新宿区)は今期、同社が新築事業で手掛けている「スマートハウス」のリフォーム版の推進、さら...
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毎年恒例「我楽多市」を開催 三光ソフラン
1025号 (2012/05/22発行) 4面新築・不動産など総合建築事業を手掛ける三光ソフラン(埼玉県さいたま市)のリフォーム事業部門では2012年5月27日、自社ショールームにて毎年行っている「我楽多市(がらくたいち)」を開催する。10年以上...
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県助成金活用し、プラスワンの提案 田島興産
1025号 (2012/05/22発行) 9面田島興産(佐賀県佐賀市)は現在、佐賀県の住宅リフォーム助成金を活用しプラスワンの提案を行っている。施主が希望する工事で助成金がどの程度出るかをシミュレーションすると同時に、助成金を最大限利用するために...
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女性スタッフによるOB訪問で月5件受注 大野建設
1023号 (2012/05/08発行) 4面創業105年を迎えた大野建設(埼玉県行田市)はカスタマーサポート部を新設し、OB客への訪問営業を開始した。専任の女性スタッフが顧客宅を回ることで、月間5件ほどの受注に結びついている。 同社では約200...
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東北カナメ、女性パート36名と営業マンでリレー接客
1022号 (2012/04/24発行) 3面東北カナメ 廣中聡社長 本社 * 宮城県仙台市 / 創業 * 1941年 / 設立 * 1990年 / 資本金 * 5000万円 / 代表 * 廣中聡 / 社員数 * 約100名(パート含む)...
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電話一本、住まいの悩みを解決 セコム×LIXIL
1019号 (2012/04/03発行) 1面セコム(東京都渋谷区)とLIXIL(東京都千代田区)は「くらしテル」(東京都渋谷区)を設立し、リフォームを含めた住まいの困りごとを解決する総合生活サービス「生活太助」の提供を4月2日から開始した。3年...