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「リフォーム ポータルサイト」を含む記事の検索結果:
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来店後の成約率大幅アップ 埼玉県内で塗装リフォームを行うエヌアンドエヌ(さいたま市)は、現調依頼者に手書きの葉書や招待状を送ることで来店数を増やし、成約率アップを図っている。同社の売上高は約1億円。...
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【ホープハウスシステム インタビュー】特殊モルタルで高級感演出
1403号 (2020/04/06発行) 1面ホープハウスシステム 真鍋健之介 常務 年1200件の賃貸リノベ 大阪や東京、愛知などの主要都市を中心に賃貸リフォームを年間1200件行い、売上高23億円を超えるのがホープハウスシステム(大阪府豊中...
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《入居率アップにつながる賃貸リフォーム術》東都、学生発のアイデアで差別化
1400号 (2020/03/09発行) 14面入居率アップにつながる賃貸リフォーム術 築古の賃貸物件は、競争力の低下で入居者づけが厳しい。その上、人口減少による入居者の母数減少が重なり、リフォームでは差別化戦略が求められている。そんな中、築20...
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美想空間、「カフェ風」リノベで売り上げ6億円 平均単価は1000万円に
1400号 (2020/03/09発行) 8面運営するカフェでキッチン体験 カフェ風の空間リノベーションを提案して6億円を売り上げるのが美想空間(大阪府大阪市)だ。月間4~5件の受注ながら平均客単価は1000万円。自社で運営するカフェに相談客を...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】結果につながるコンテンツとは
1396号 (2020/02/10発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 32 ユーザー目線 自社の集客を検討する際に、チラシなどの既存以外の方法としてウェブ関連に力を入れてい...
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関西有力リフォーム2社が対談、集客・OBフォロー術を公開《経営者セミナーリポート・リフォーム産業フェア2019in大阪》
1383号 (2019/11/04発行) 11面関西で活躍するリフォーム会社2社が、同セミナーで対談を行った。登壇したのは、大阪府を拠点に、前期66億8000万円を売り上げたナサホーム(大阪市)と、滋賀県を拠点に前期4億2000万円を記録した桃栗柿屋(東近江市)。当日は60人以上が参加...
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《リフォームポータルサイト座談会 Vol.1》WEBユーザーへの対応高レベルの知識不可欠 レスポンスは1時間以内が理想
1382号 (2019/10/28発行) 14面、15面リフォームポータルサイト座談会 Vol.1~消費者がリフォーム事業者に求めるニーズとは?~ 大手リフォームポータルサイト運営会社4社を集め、座談会を実施した。「リフォームビジネスをより良くするために...
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【住宅リフォーム売上ランキング2019・増収企業リポート(3)】
1378号 (2019/09/30発行) 16面大型リフォームが増加セルコホーム(宮城県仙台市) リフォーム売上高:16.1億円伸び率(対前期比):115% カナダの輸入住宅を販売するセルコホーム(宮城県仙台市)は、大型フルリフォームの物件の契...
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家具があれば人気物件に早変わり《ホームステージングが中古流通を変える》
1375号 (2019/09/02発行) 10面、11面売れない物件なくす「演出」技術 売れない中古物件や人が入らない賃貸物件を家具でコーディネートしたら急に人気物件に早変わりする。最近こんな事例が次々と登場している。実は中古物件や賃貸住宅を家具やインテ...
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ビビットベース、入居者自身が選択可 輸入クロスがアクセントに
1374号 (2019/08/26発行) 17面山梨県を中心に賃貸物件の管理や仲介、リフォームを手掛けるビビットベース(山梨県甲府市)は、壁の一部に輸入クロスを張る提案で入居者の早期決定につなげている。さらに店舗やホームページといった「入り口」部...