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「新規出店」を含む記事の検索結果:
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同業社をM&A米国でも稀な手法で成長 ~リフォーム先進国アメリカを訪ねる(2)~
1151号 (2015/01/06発行) 59面米国REMODELING誌が毎年夏に独自調査し発表している、全米のリフォーム業者ランキングには550社が名を連ねる。昨年、そのフルサービス部門で全米4位となったのが、ポートランドに本社を構えるニール...
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ナサホーム、高額と低額ブランドで成長促進 3年強で店舗数増
1151号 (2015/01/06発行) 10面リフォーム新ビジネス ≪キーワード:ツーブランド≫ リフォーム会社の悩みの1つが顧客ターゲットの設定。ハウスメーカーのように、高額リフォームによる生産性向上を図る方向性もあれば、ニーズが高い小規模工...
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ミヤケン、出店攻勢で5拠点へ 塗装中心に7.5億円計上
1144号 (2014/11/11発行) 3面塗装事業者のミヤケン(群馬県前橋市)が出店攻勢を進める。昨年8月出店した高崎店をはじめ、来年8月には太田店の出店を決めた。県内の3大都市をカバー後も新規出店を続け、2020年までに5拠点体制を目指す...
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【住宅リフォーム売上ランキング2014・注目企業】コメリ、小型店にリフォーム窓口
1138号 (2014/09/30発行) 2面■23位 コメリ(前年度比123%) 小型店にリフォーム窓口 全国にホームセンター1150店舗を構えるコメリ(本社新潟県)の売上高は、前年度比23%増の90億円。 好調の最大要因は、カバー店の拡...
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外装+米塗料ブランドショップ出店 スマートプラス
1134号 (2014/08/26発行) 3面リフォーム専門会社スマートプラス(宮城県仙台市、和田憲治社長)は今年4月の石巻店出店に続き、仙台市の泉中央駅前に新規出店する。 オープン予定は11月下旬。同社の主力である外装リフォーム専門店に、内...
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人材の専任化で3年後10億へ リフレット
1128号 (2014/07/08発行) 10面≪地域密着店の戦略≫ リフレット(埼玉県ふじみ野市)は、工事規模に応じてスタッフを専任化することで、3年後に年商10億円突破を目指す。 同社は今後、工事規模に応じて、リモデル(増改築を含む大型工事...
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《増税後のリフォーム市場》2カ月15%落ち込みか、6月完全回復へ
1125号 (2014/06/17発行) 22~23面"お客自体が来なかった"の厳しい声も 消費増税のあった4月以降、リフォーム市場はどう推移しているか。各社のヒアリングを総合すると、4月は受注ベースで前年同月比約20%減、5月は回復傾向から10~15%...
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飯田、2年後80億円でIPO計画 ケーキショップ併設店舗を拡大
1121号 (2014/05/20発行) 16面飯田 飯田龍也社長 創立20周年を迎えた飯田(埼玉県川越市)が2年後の株式上場に向け新たなスタートを切った。現在約8億円のリフォーム売り上げを2年で20億円弱まで拡大させる計画で、もう1つの柱であ...
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オンテックス、水まわりリフォームを本格強化
1118号 (2014/04/22発行) 2面塗装リフォーム大手のオンテックス(大阪府大阪市)は、水まわりリフォームを強化する。現在4カ所展開するショールーム「リフォーミー」のうち関東2店舗で、4月から独立採算性を開始。従来の塗装訪問販売部門と...
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アートリフォーム、計画上方修正で32億円超に
1118号 (2014/04/22発行) 1面関西を中心に10店舗を展開するアートリフォーム(大阪府大阪市)が好調だ。今期(7月決算)の売上高は当初計画の30億円を上回り、32〜36億円で着地見込み。人員も100人を突破したことから、随時新拠点...