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「Max Line」を含む記事の検索結果:
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健康住宅、営業マン向けスキル研修を実施 断熱性能など知識を向上
1525号(2022/10/17発行)9面リフォーム業界実態調査教育研修編 採用4割、売上3割増実現したビルダー澤村のワークショップ 古郡ホーム、「若手・中堅・ベテラン」3つに分けた社員研修を実施 健康住宅、営業マン向けスキル研修を実施...
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古郡ホーム、「若手・中堅・ベテラン」3つに分けた社員研修を実施
1525号(2022/10/17発行8面リフォーム業界実態調査教育研修編 採用4割、売上3割増実現したビルダー澤村のワークショップ 古郡ホーム、「若手・中堅・ベテラン」3つに分けた社員研修を実施 健康住宅、営業マン向けスキル研修を実施...
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採用4割、売上3割増実現したビルダー澤村のワークショップ
1525号(2022/10/17発行)7面入社した社員に活躍してもらうために研修を行っているリフォーム会社は多い。各社はどのような社内研修を行っているのか。3社の実態を追った。 リフォーム業界実態調査教育研修編 採用4割、売上3割増実現...
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【地域密着型リフォーム会社作りの設計図】会社の最も重要な資産でもある顧客情報を活用した戦略・戦術作り
WEB限定記事(2022/10/12更新)第9回「顧客管理とは?」 リフォーム業に限らずあらゆるビジネスにおいて"顧客管理"は経営の舵取りを行う上でとても重要であると言えるでしょう。しかし顧客リストは保持しているが、それを活かしきれていない...
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【連載 工務店はリフォームと新築の両輪目指せ! ビルダー向けリノベビジネスのイロハ】リノベビジネスの肝は利益をどれだけ残せるか
WEB限定記事(2022/10/10更新)≫≫これまでの連載記事はこちら≪≪ 第7回 リノベビジネスの肝は利益をどれだけ残せるか 工務店向けに戸建・性能向上リノベーション事業の研究及びコンサルティングを行っているコダリノ研究所の稲...
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あえて数値化しない評価 提案力と自発性を面談ですり合わせ
1524号(2022/10/10発行)7面自己評価、他己評価、多面評価などを用いて「評価の見える化」を進める企業が多い中、スプリングエステート(東京都千代田区)はあえて点数制・項目ごとの評価をやめた。 リフォーム業界実態調査人事評価編 ...
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評価軸は「付加価値高・率」、毎期増収のNEXTAGE GROUPによる人事評価制度とは
1524号(2022/10/10発行)6面実態調査12回目のテーマは「人事評価」。各社どのように営業マンを評価しているのか、2社に聞いた。 リフォーム業界実態調査人事評価編 評価軸は「付加価値高・率」、毎期増収のNEXTAGE GROU...
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郡山塗装は会社説明会で入社後のキャリアプランを解説、給与や評価制度も公開
1523号(2022/10/03発行)4面リフォーム業界実態調査採用編 半年で社員数2割増、1次面接で社長が熱弁、応募者号泣で入社続出 正社員半数が新卒入社のはなおか、 応募者の将来設計を確かめる2つの策 郡山塗装は会社説明会で入社後の...
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正社員半数が新卒入社のはなおか、 応募者の将来設計を確かめる2つの策
1523号(2022/10/03発行)3面新築や新築OB向けメンテナンスで年商50億円のはなおか(徳島県板野郡)は、正社員62人中、半数の31人が新卒入社だ。11年間新卒採用を行っている。採用では、将来の目標があるかと、自社で目標を実現できる...
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一次面接で社長熱弁、感極まる応募者も 朝日トータルの採用術
1523号(2022/10/03発行)2面リフォーム業界で人手不足が叫ばれて久しい。人材確保は経営の重要課題となってきている。採用に成功している3社の取り組みを紹介する。 リフォーム業界実態調査採用編 一次面接で社長熱弁、感極まる応募者...