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「お客さん」を含む記事の検索結果:
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全国初の塗装ボランティア団体が正式始動 塗魂ペインターズ
1149号 (2014/12/16発行) 5面塗魂ペインターズ 安田啓一会長 活動はすべて無償 社会貢献を通じ業界変革に挑む 日本初の塗装ボランティア全国団体として誕生した塗魂ペインターズ。10月10日には全国の会員店、関係事業者約300人...
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コンピュータシステム研究所、CADではないプレゼンツールにこだわり
1149号 (2014/12/16発行) 15面コンピュータ システム研究所 長尾良幸社長 「図面はつまらない。立体や絵で見せたいという思いを貫徹」 「より住宅を簡単に魅力的に見せること」にこだわったプレゼンシステム「ALTA」を開発・販売す...
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アネストワン、平均単価1000万円 高額リノベに強み
1149号 (2014/12/16発行) 16面アネストワン(愛知県名古屋市)の顧客単価は約1000万円。一般的なリフォーム会社と比較した場合、その単価は10倍以上。なぜこのような高額な依頼が舞い込むのか。青山信春社長にビジネスモデルを聞いた。 ...
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約束時間を"わずかに"遅れて行く訪問テク ないすリフォーム
リフォームセールスマガジン (2015年1月号) 10~11P -
新和建設、年60棟の古民家再生で20億円
1148号 (2014/12/09発行) 6面新和建設 田口文男 副会長 技術を元に単価2000万円の工事受注 愛知・岐阜で約80億円を売り上げる中堅ビルダー、新和建設(愛知県北名古屋市)がリフォーム事業を強化する。2期後には現在の54%増と...
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事業開始から3年目で25棟の受注 安藤嘉助商店
1146号 (2014/11/25発行) 15面カスケホームの屋号で展開する安藤嘉助商店(岡山県倉敷市)は、2012年から新築事業部を立ち上げ、導入1年目5棟、2年目には15棟と受注を伸ばし、今年の新築受注は25棟と好調だ。 集客に差が出るデ...
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他社との協力体制で受注順調 リード企画
1146号 (2014/11/25発行) 15面沖縄県でリフォーム事業を展開するリード企画(沖縄県那覇市)はロイヤルハウス北部店として2014年1月に新築事業をスタート。10月までの10カ月で7棟を受注し、好調な滑り出しを切っている。新築事業にお...
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新築から中古リノベへ「h+」始動 ハウスプラザ
1146号 (2014/11/25発行) 4面ハウスプラザ 白川正人取締役・事業推進本部長 仲介に付加価値創出し粗利1億円目指す 城東エリアを中心に8拠点を展開する不動産仲介会社、ハウスプラザ(東京都足立区、売上高25億3000万円)が本格...
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住友不動産マンションそっくり、前期70億円強
1145号 (2014/11/18発行) 5面住友不動産 惣野正己氏(住宅再生事業本部・マンション新築そっくりさん統括事業部事業部長) 仙台、広島など都市部への拠点展開加速 住友不動産(東京都新宿区)はマンション新築そっくりさん事業の強化を...
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OBフォロー術、半径2キロ内のご近所さんに継続した販促活動を
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 18~19P