- トップ
- > 「お客さん」を含む記事
「お客さん」を含む記事の検索結果:
-
マッピングで家づくりストーリーを訴求 タツミプランニング
1140号 (2014/10/14発行) 3面神奈川県の中堅ビルダー、タツミプランニング(神奈川県横浜市)は、9月20日に日本初となる4面3Dプロジェクションマッピング(映写機で建物や空間にCG映像を流す技術) を用いたショールーム「la bo...
-
細田工務店、地域密着のドミナント戦略で基盤構築
1140号 (2014/10/14発行) 16面細田工務店 齊藤年男 執行役員 生産本部副本部長兼リフォーム営業部長 「安心の材料は近くにあること」 消費増税の影響により、今年度のリフォーム事業が厳しいスタートとなった中、細田工務店(東京都杉...
-
マスタープラン、他人が嫌がる"差別化"を実践 木のリノベで単価1000万円超に《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1139号 (2014/10/07発行) 13面[セミナータイトル] 木のマンションリノベーション~1000万円超の依頼が殺到!"木のマンションリノベーション"で圧倒的な差別化を図るノウハウ マスタープラン 小谷和也社長 国産の無垢材を使ったマンションリフォームに特化した「マスタ...
-
ベターライフリフォーム協議会 神﨑会長 中小事業者を底上げ、良質な市場形成を
1139号 (2014/10/07発行) 5面ベターライフリフォーム協議会 神﨑茂治 会長 全国地域対応に向けショップ会員500社目指す エンドユーザーが安心してリフォームを行える市場形成を目指し発足したベターライフリフォーム協議会(東京都...
-
クワザワ 桑澤社長 3000人の職方、施工力に強み
1139号 (2014/10/07発行) 7面クワザワ 桑澤嘉英 社長 3000人の職方、施工力に強み 北海道を地盤とする建設資材の総合商社、クワザワ(北海道札幌市)。年商は970億円。資材の流通に加えて、工事も提供できる"施工力"が強み。...
-
自社のたな卸し・見える化を再度行う 《成功するWEBサイトとは》
1138号 (2014/09/30発行) 59面第32回 ~自社のたな卸し・見える化を再度行う必要~ ≪ Profile ≫ 集客と売り上げアップにつながるホームページ構築技術(PHP・SEO・CSS・MYSQL)により、帝国データバンクと業...
-
創業20周年式典を開催 アルファテック
1138号 (2014/09/30発行) 39面アルファテック(栃木県小山市)は9月10日、宇都宮グランドホテルにて創業20周年記念式典を開催した。同社は平成6年9月16日に創業、今年の9月16日に創業20周年を迎えた。会には関係者ら120人が参...
-
OKUTA、「みずデポ」好スタート 開設3ヶ月で損益分岐点に到達
1138号 (2014/09/30発行) 38面OKUTA(埼玉県さいたま市)が5月末、埼玉県川越市にオープンした水まわりリフォーム専門店「みずデポ」が、好調なスタートを切った。消費増税で需要が落ち込む中にもかかわらず、3ヶ月で月の収支が損益分岐...
-
匠工房、目指すのは"住環境改善検討者" リフォーム×不動産×新築で年商24億円
1137号 (2014/09/16発行) 5面匠工房 加賀爪宏介 社長 キーワードは"住環境改善検討者"。滋賀県の匠工房(滋賀県野洲市)は、顧客の多様な悩みを住まいのプロとして、解決に導く企業構築を進めてきた。もともとリフォームだけであった...
-
アヤハディオ、"サービス業"で県内10%シェア狙う
1137号 (2014/09/16発行) 16面アヤハディオ 増本敏幸 取締役・営業本部長 滋賀県では誰もが知るアヤハグループに属し、リフォーム事業を展開するホームセンターのアヤハディオ(滋賀県大津市)。県内NO.1となる27億4000万円の...