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「ビジネス」を含む記事の検索結果:
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【経営力アップ講座】『組織は人なり』を大切にし、経営戦略をブランディングする
1352号 (2019/03/11発行) 17面タナベ経営の経営力アップ講座第11回 『組織は人なり』を大切にし、経営戦略をブランディングする 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、建設業界の人に関する課題...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】イベントには、次につなげる仕組みを持たせる
1351号 (2019/03/04発行) 20面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.8楽しさ心地よさを顧客目線で提供する オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、感性と行動を基準にした「繁盛の方程式」を解説していただく。身近な事例に隠された...
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平野工務店、零細工務店の生き残り策は買取再販にあり
1351号 (2019/03/04発行) 7面・平野工務店は住宅の買取再販事業を手掛け、経営を安定化・一案件利益は200万円程度、水まわりの交換と床、壁など表層の回収が主・買取再販を手がけることで、複数の事業運営による安定化が狙い 買取再販...
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創造系不動産、地方創生ビジネスの研究教育へ
1351号 (2019/03/04発行) 4面「いすみラーニングセンター」始動 創造系不動産(東京都墨田区)の地方創生ビジネスプロジェクト「いすみラーニングセンター」が本格的に始動した。現在会員は10社で、1年間で100社を目指す。 全会員が参...
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【GA technologiesインタビュー】ワンストップリノベで月1億
1351号 (2019/03/04発行) 15面GA technologies 川崎総一郎 執行役員 メディアで"自分のこと化"へ 中古不動産プラットホームの運営、および中古マンションに特化したリノベーションサービスを展開し、昨年7月にマザーズ上...
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リフォーム会社のキャッシュレス決済は広がるか?
1350号 (2019/02/25発行) 1面・リフォーム会社のキャッシュレス決済は今後普及するのか・リフォーム会社のキャッシュレス決済導入率は10%と低水準・手数料や端末のコストにより導入が見送られているケースも スマホ決済「PayPay...
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《リフォームをネットで売る!》シェアリングテクノロジー、200サイトで大量集客
1350号 (2019/02/25発行) 8面・シェアリングテクノロジーでは、ネットを活用した集客に成功・リフォーム会社とのウェブマッチング事業で売り上げは約31億円・今後は「生活110番」という、200サイトの総合サイトに注力する 特集:リ...
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大京穴吹不動産×ACME、古いアメリカ映画の世界観を表現したリノベ物件
1348号 (2019/02/11発行) 13面築40年マンションの一室が、古き良きアメリカの趣を感じさせる空間へと生まれ変わった。大京穴吹不動産(東京都渋谷区)とインテリアブランド「ACME Furniture(アクメファニチャー)」を展開する...
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《ワークライフバランスアンケート調査 後編》年間休日は「105日未満」が3割で最多
1348号 (2019/02/11発行) 10面・リフォーム経営者のワークライフバランスについてのアンケート調査・経営者や社員の意識改革を重視する声が目立つ・実際は、9時間以上労働が半数超え、有給取得率は10%未満の企業多数 ワークライフバラ...
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美想空間、リノベーション激戦区でのブランディング《リフォーム産業フェア2018in大阪 経営者セミナー》
1348号 (2019/02/11発行) 18面ポイントは「カフェ事業」 「カフェのような家に住む」をコンセプトにリノベーション事業を行なっている美想空間。リノベーション事業への集客方法としてカフェの営業も行っている。同社の鯛島康雄社長が、そのビジネスモデルについてリフォーム産業フェア...