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「ビジネス」を含む記事の検索結果:
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ライフデザイン・カバヤ、木のビルCLTで普及を
1340号 (2018/12/10発行) 5面「木造ゼネコン」目指す 「木造ゼネコンを目指しています」。こう語るのは、岡山県を地盤に新築・リフォームを手掛けるライフデザイン・カバヤ(岡山県岡山市)の窪田健太郎専務取締役。同社が今、最も注力してい...
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ファンクリー、「イメージと違う」をVRで解決
1340号 (2018/12/10発行) 19面・ファンクリーは今年夏にVR技術による新たなマーケティング戦略を展開・リノベーションした後のイメージを仮想体験できるサービス「fancreeVR」・クレーム件数の激減や成約率の向上に貢献している ...
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【サンワカンパニー社長インタビュー】家の丸ごとネット販売を構想
1340号 (2018/12/10発行) 11面・住宅設備のネット販売するサンワカンパニーの山根社長に今後の展望を聞いた・家の丸ごと販売を構想し、6000点ある商品の多様化を目指す・2027年に売上1000億円、あるいは100億円の営業利益を出す...
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ジェクトワン、DIY可の「空き家仲介サイト」新設
1340号 (2018/12/10発行) 1面・不動産売買や賃貸等を扱うジェクトワンが、DIY可の空き家専門サイトを設立・サイト名は「GOODIY」、関東地方を中心に掲載件数は20件・建物躯体を除く造作が可、退去時の原状回復不要、DIY関連の各...
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【営業力高めるVR活用】VRの技術面の進歩と今後の展望
1339号 (2018/12/03発行) 16面営業力高めるVR活用VRの技術面の進歩と今後の展望 リフォーム業界でも活用の幅が広がるVR。VR事業を手掛けるスペースリーの森田博和社長によるVR活用法。今回は、特別に直近の技術面の進歩と今後の展望...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】売るものは商品ではなくその効果である
1339号 (2018/12/03発行) 9面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.5売るものは商品ではなくその効果である この連載では、オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕二氏に、感性と行動を基準にした「ワクワク系」的なアプローチから導き出す...
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【経営力アップ講座】顧客コミュニケーションがブランディングを決める
1339号 (2018/12/03発行) 16面タナベ経営の経営力アップ講座第9回 顧客コミュニケーションがブランディングを決める 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営による経営力アップ講座。今回は共感の時代におけ...
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【使える助成金のイロハ】経営者の地盤を受け継ぐ幹部・役員の育成は急務
1338号 (2018/11/26発行) 16面使える助成金のイロハ第10回 「事業継承者」激減の時代、経営者の地盤を受け継ぐ幹部・役員の育成は急務 最近、中小企業の抱える深刻な問題として、後継者の不在や社長の高齢化が話題にのぼることが増えていま...
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HOUSE innovation、塗り替え専門店開設
1338号 (2018/11/26発行) 15面「スターペイント」オープン 「スターペイント」の屋号で塗装事業を行うHOUSE innovation(福岡県福岡市)は、塗り替え専門店の出店を加速する。今年7月に福岡市内に塗料や塗り替え後のイメージ...
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【業種別リフォーム売上ランキング2018・総合リフォーム部門】1位のニッカホーム、地域1番の安さ追求・仕入れに自信
1338号 (2018/11/26発行) 6面・総合リフォーム部門で1位の売上だったのがニッカホームグループ・リフォーム内容に応じて4つに細分化して業務を展開している・売上300億円という流通の規模と一貫した営業でコストの削減に成功した 水...