有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「Sto」を含む記事の検索結果(116ページ目)

「Sto」を含む記事の検索結果:

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2015年4月リフォーム実績≫  4月の景況感は、引き続き緩やかな改善傾向が見てとれた。引き合い件数は、前月より「良かった」(「とても良かった」「良かった」の合算)が55...

  •  春のリフォームイベントで多くの集客に成功したのがタカラ産業だ。同社が開催した「オーダーメイドリフォーム・リノベーションフェア」に204組が来場。チラシの反響率は実に200分の1だ。高反響を生み出すポ...

  • 【 vol.11】 「いかに見極めるか?」→「精神的・肉体的な"ストレス耐性"がある学生は定着する」  新卒大学生の採用活動で考えないといけないことは、(1)いかに集めるか、(2)いかに惹(ひ)きつ...

  •  TUMUGI(岩手県陸前高田市)とomusubi不動産(千葉県松戸市)はこのほど、DIYできる賃貸仲介サイト「CUSTOM ROOM」の試用版を開設した。 新サイト「CUSTOM ROOM」  この...

  • 業務フロー ― 最終回 ―  クレーム防止のためには、会社の体制とルール化した業務フローが大切です。下表は、業務フロー(主要項目)に基づく事前のチェック体制と、予定管理です。特に網掛けの項目が重要で...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2015年3月リフォーム実績≫  3月の景況感は、前月に引き続いて改善基調。引き合い件数は、前月より「良かった」(「とても良かった」「良かった」の合算)との回答が48%...

  •  2、3年前から客単価の向上に取り組み、大型受注の倍増に成功した安藤嘉助商店(岡山県倉敷市)。その拡大のキーになっているのが同社のチラシだ。売り上げを伸ばす3つのポイントは「リノベ施工事例の掲載」、「...

  • 最終回 塗り塗りリフォームでスマートウェルネス  現在、国では、"スマートウェルネス"をテーマに高齢者等が安心して健康に暮らすことができる省エネ・健康住宅を推進しています。この背景には高齢者世帯の...

  • 【 vol.10】 会社説明会はプレゼンの場、「入社志望」をかき立てる  新卒採用活動の肝は、(1)いかに集めるか、(2)いかに惹(ひ)きつけるか、(3)いかに見極めるか。前回は(2)について、学生...

  • クレームに学び活かす(2) ― vol.14 ―  IT化が進むなど、時代の推移とともにクレームの種類も内容も進化しています。スムーズな解決には初期対応が重要です。 ●進化するクレーム  昨今...

< 前へ 111  112  113  114  115  116  117  118  119  120  121  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる