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「定期」を含む記事の検索結果:
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下請け職人からリーダーを選出 匠技建
1038号 (2012/08/28発行) 3面西東京エリアで新築住宅40棟のほかにリフォーム事業を展開する匠技建(東京都立川市)の宮崎昭人社長は、顧客満足度を高めるために、職人のマナー教育を徹底させている。 職人リーダーがイベントを企画しコミュニ...
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太陽光発電量の低下防ぐビジネスモデルを実現
1037号 (2012/08/21発行) 9面太陽光サポートセンター 川名英二社長 定期メンテナンスで売電トラブルを限りなくゼロに 太陽光設置後のメンテナンスをしてくれる企業がない」--。そんな発見から太陽光サポートセンター(東京都港区)は誕...
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グリーンランド "一見さんお断り"究極の集客目指す
1036号 (2012/08/14発行) 20面千葉県に4つのリフォームショップを展開するグリーンランド(千葉県千葉市)は新規客獲得をメーンとしてきた戦略を一転、2年ほど前からリピート・紹介を受注の柱とする第2のステップに入った。最終的には「一見さ...
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ガラス店の集客サポート体制を強化 マテックス
1036号 (2012/08/14発行) 1面ガラス卸で年商約130億円のマテックス(東京都豊島区)は、取引先のガラス店のリフォーム受注支援を強化している。 同社は2006年に窓リフォームを推進するチームを発足、約2000店ある取引先ガラス店・サ...
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松浦住宅、会員組織でOB対応強化
1036号 (2012/08/14発行) 2面千葉県松戸市を中心に累計3000件を超える工事を行う松浦住宅は、5年ほど前からOB客のフォローに力を入れている。OB客からの年間受注数は徐々に増え、3年ほど前から売り上げの6割強がリピート受注となった...
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水まわり販売サイトで月商8000万円達成
1034号 (2012/07/31発行) 6面ホーム・デポ。水まわり商品が中心で割引率が高いのは80%を超える。 リフォーム会社のナチュラルハウス(群馬県館林市)では月に50〜60万円かかっていたチラシなどの販促コストを抑えるために、ウェブ集客...
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介護リフォームで売上高13億3300万円を計画
1033号 (2012/07/24発行) 20面セントケア・ホールディング 執行役員経営戦略部長兼住環境支援部長 根本 仁志 氏 所在地 * 東京都中央区 / 設立 * 1983年3月24日 / 代表 * 森猛社長資本金 * 10億円 / ...
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千葉建設工業、初のショールームオープン
1033号 (2012/07/24発行) 2面TOTOリモデルクラブに加盟し、千葉市を拠点に展開する千葉建設工業(千葉県千葉市)は本社を移転し、初のショールームをオープンした。 ▲千葉建設工業のショールーム 移転先は従来の本社から徒歩5分の場所で...
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古郡ホーム、リフォーム売上高7億円を計画
1032号 (2012/07/17発行) 1面埼玉県深谷市の地場ゼネコン古郡建設のリフォーム・新築事業会社、古郡ホームは、今期リフォーム売上高7億円を目指して事業拡大に取り組んでいる。前期(3月決算)売上高は5億3000万円。リフォーム事業は5期...
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小工事でも計5回点検を義務化 ティー・アンド・エム
1032号 (2012/07/17発行) 2面ベストリフォームの店名で、千葉県市川市と鎌ヶ谷市に2店舗を展開するティー・アンド・エムはOB客の対応に力を入れている。 ▲どんな小工事後でも点検 「数万円の小さな工事でも必ず完工後の定期点検を行います...