- トップ
- > 「多角化」を含む記事
「多角化」を含む記事の検索結果:
-
小川建装、職人が次世代の育成を意識
1349号 (2019/02/18発行) 19面従業員間交流も開始 東京都八王子市を中心に外壁工事を行う小川建装は、売上高前期比13%増の4.2億円を達成した。そんな同社の目標は「従業員満足度のアップ」だ。 《経営理念》従業員満足度のアップ ...
-
OKUTA、「住宅メンテナンス養成学校」スタート
1349号 (2019/02/18発行) 1面パッシブデザインリフォームのOKUTA(埼玉県さいたま市)のリフォーム&住生活サポートサービス「Handyman(ハンディマン)」では、住宅修理のプロが教えるメンテナンス・クリーニング研修「住宅メン...
-
【建材・設備流通会社売上高ランキング2019 ・注目企業リポート Case1】野原ホールディングス、13万点の建材が買えるサイト運営
1344号 (2019/01/14発行) 3面・野原ホールディングスは、建材流通のデジタル化と事業多角化を推進・建材販売サイト「アウンワークス」では登録会員数が1万人を突破・海外展開も行い、中国やインドネシアへの進出を進めている --歴代【建材...
-
【都道府県別リフォーム売上ランキング2018・関東】ジョイフル本田、172億円で関東首位
1342号 (2018/12/24発行) 4面、5面・都道府県別リフォーム売上ランキング、関東編・関東トップは売上高172億円のジョイフル本田・東京都トップは売上高113億円の東急Re・デザイン 東京は東急Re・デザインがトップ 東京都トップは...
-
テオリアハウスクリニック、断熱改修「ダンレイ」推進
1340号 (2018/12/10発行) 3面・テオリアハウスクリニックは断熱改修とインスペクション事業を推進・断熱リフォームはブランド化し、建物の検査サービスもスタート・売上高は6億円超で、断熱リフォームは5000万円を売り上げる インス...
-
相羽建設、点検の有料会員制度を導入《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1339号 (2018/12/03発行) 18面・相羽建設の相羽健太郎社長にリフォーム営業戦略のポイントを聞いた・戸建て・施設・リフォームの3事業で、売上が17億円・点検の有料会員制度を取り入れることでリフォーム依頼に繋がっている 相乗効果で売り上げ17億円 新築の戸建て住宅や木...
-
ビーシーシー、築古の大型賃貸をフルリノベ
1332号 (2018/10/08発行) 13面最大で賃料が2倍強に ビーシーシー(東京都港区)は、六本木駅から徒歩4分にある築48年の賃貸マンションの一棟丸ごとリノベーションを進めている。トレーディングスタンプ(景品引換券)の製造と販売、回収、...
-
相羽建設、「手しごとフェスタ」に200人が来場
1326号 (2018/08/27発行) 3面ものづくりを体験 相羽建設(東京都東村山市・相羽健太郎社長)が7月に開催した「手しごとフェスタ2018」に、200人弱ものユーザーが来場した。 完成した「灯る家」 このイベントは、木製の道具や小物...
-
【センチュリー21・ジャパン社長インタビュー】ブランド力で大手不動産会社に対抗
1324号 (2018/08/13発行) 8面・世界80カ国の地域で不動産仲介ネットワークを展開するセンチュリー21・同社の強みは世界の10万人以上の営業マンが、共通のシステムで働いていること・異業種からの参入者も増える中、軌道に乗るまで手厚く...
-
ムゲンエステート、住戸やオフィスの再生販売で過去最高の売上高
1319号 (2018/07/03発行) 16面・ムゲンエステート、住居用と投資用不動産で安定した成長・住居用、投資用で部署を分けず営業を行うのが好調の理由・工事の窓口を一本化し、営業マンの業務効率化を図っている 売上高は635億円 東京を...