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「見える化」を含む記事の検索結果:
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Zehitomo、AIでプロと顧客をマッチング
1426号(2020/09/28発行)50面リフォーム領域の登録が数倍に 「カメラマン」や「ダンス」など、20万以上のプロと出会えるプラットフォームZehitomo(東京都千代田区)のリフォーム分野が好調だ。今年に入りリフォーム事業者の登録数が...
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【住宅リフォーム売上ランキング2020】積水ハウス、史上初の1500億円突破
1426号(2020/09/28発行)1,3,5,7,9,11,13,15,17,19,21,23,25,27,31,33,35,37,39,40面リフォーム売上高1500億円を超える企業が誕生―――。本紙編集部は、リフォーム事業を行う企業を売上高順にランキング化し、結果を「住宅リフォーム売上ランキング2020」としてまとめた。積水ハウスグルー...
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ジョン石橋ビルダーズ、品質の見える化を徹底
1422号(2020/08/24)7面リフォーム事業を手掛けるジョン石橋ビルダーズ(東京都世田谷区)は施工品質の見える化を徹底し、リフォームの効果やメリットを分かりやすく提案している。その結果、紹介や口コミが広がり、ほとんど集客コストをか...
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定着する環境×社員育成で強い会社に
1421号(2020/08/17)8面、9面コロナ禍の今、採用がなかなか厳しい会社も少なくないだろう。その状況下で重要となるのは、社員の離職を防ぐことと社員のスキルアップだ。離職率が低い会社と社員研修に注力している会社をリポートする。 4~6月...
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《緊急リポート・新型コロナで進化したリフォーム店たち》コロナで完全テレワークを実現した工務店が1年間でやってきたこと
1419号(2020/08/03)20面 -
ユニオンテック、協力会社を見直す診断ツール
1418号(2020/07/27)21面施工部隊見直しのきっかけに 職人と企業をマッチングするサイト「CraftBank」を運営するユニオンテック(東京都新宿区)は、協力会社との施工体制の状態を診断できるサービス「協力会社体制診断」を開始し...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】変化する消費者への対応策
1416号(2020/07/13発行)5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 37 発信情報の質と量の向上 地域差はありますが、時間と手間のかかるリアルなイベントや相談会が実施しにく...
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パソナ・パナソニックビジネスサービス、社員のストレスを見える化
1412号 (2020/06/08発行) 6面頬をスキャンして疲労度を分析 パソナグループのパソナ・パナソニックビジネスサービス(大阪府大阪市)は、在宅ワークを行う社員の健康管理をサポートするサービス「コモレビズアットホーム」の提供を開始した。こ...
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【建材・設備流通トップインタビュー】ナカザワ建販、「施工、IT支援も販売店の役割」
1398号 (2020/02/24発行) 3面ナカザワ建販 中澤秀紀 社長 外装、断熱工事...年1000棟超 「物流、施工、IT、この3つが今後強化するテーマです」。こう語るのは関西を地盤に建材販売事業を手掛けるナカザワ建販(大阪府和泉市)の...
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牧野電設、社内評価を150項目で見える化 1年間の離職者ゼロに
1397号 (2020/02/17発行) 24面電気工事を中心に年商15億円の牧野電設(東京都練馬区)が社内改革の成功で成長している。社長の牧野長(まきのたける)氏は昨年11月に「小さなブラック工事会社が生まれ変わった2代目社長のすごい組織づくり...