- トップ
- > 「SNS」を含む記事
「SNS」を含む記事の検索結果:
-
リフォーム産業フェア、過去最高の1万4391人が来場 DX、性能向上、省施工、差別化商品がトレンドに
1614号(2024/08/26発行)12,13面8月6、7日(火、水)の2日間にかけて、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2024」が東京ビッグサイト西3、4ホールで開催された。来場者数は、過去最高だった昨年を303...
-
集客成功の近道は、反響の分析から【リフォーム業務 カイゼン塾】
1613号(2024/08/19発行)4面VOL.13 前回に続き集客のポイントについて解説します。集客の反響を安定させるには施策と反響を振り返ることが大事です。具体的には反響を以下のように分類、記録しデーターベースを作ることがお勧めです。 ...
-
カエデスタイル、エクステリアの認定提携店サービス開始
1613号(2024/08/19発行)2面エクステリアやガーデンの新設、リフォームを手掛けるカエデスタイル(福岡県福岡市)はこのほど、エクステリアの認定提携店サービスを開始した。対象は消費者向けに事業を展開している新築会社やリフォーム会社、エ...
-
リアークスファインド、買取再販好調で売上高は過去最高の60億円に
1613号(2024/08/19発行)13面中古マンションの買取再販などを手掛けるリアークスファインド(東京都新宿区)は、着実に業績を伸ばしている。郊外、そして都心の高価格物件の取扱も増加し、販売価格が上昇。2024年6月期の売上高は約60...
-
ホームテック・エントリエ、夫婦の好みの差を解決したリノベーション【ルームクリップ・第4回 全国理想の住まいコンテスト】
1611号(2024/08/05発行)15面夫はインダストリアル、妻は北欧系が好き。相容れないテイストを上手に混合させて、夫婦共に納得する家になったのが、ルームクリップ主催の「第4回全国理想の住まいコンテスト」1000万円以上リフォーム部門で最...
-
相馬工業、社長がモチーフのキャラ活用 自社で販促物をデザイン・制作
1611号(2024/08/05発行)27面Vol. 46 塗装業を手掛ける相馬工業(神奈川県平塚市)は、販促活動に注力して売り上げを伸ばしている。同社の2022年10月期の売上高は3億2000万円、2023年10月期は3億7000万円。今期は...
-
集客媒体はターゲットに合わせて選ぶ【リフォーム業務 カイゼン塾】
1609号(2024/07/22発行)4面VOL.12 経営者の方からのご相談で多いのは「集客」です。業績を確保するためには重要なことです。今回、次回の2回は集客についてお話します。 業務支援 代表取締役 石原直之氏 1989年に新卒...
-
スペースリー、物件の魅力を動画で紹介 「ルームツアー」作成サービス開始
1608号(2024/07/08発行)4面不動産のVRコンテンツ作成サービスなどを提供するスペースリー(東京都渋谷区)はこのたび、住宅のルームツアー動画を簡単に作成するサービスの提供を開始した。 ルームツアー動画とは、リビング、バスルーム、寝...
-
チラシからウェブ集客に切り替えますか?【オピニオン】
1608号(2024/07/08発行)7面インターネット広告費は、前年比7%増となる3兆3330億円と過去最高を更新 し、日本の総広告費全体の45%を占めるまでに拡大してきている。YouTube やTiktokといった動画を使ったウェブマー...
-
サイノウ塗装、3つの看板で集客 チラシのカラーも統一
1607号(2024/07/01発行)12面Vol. 45 サイノウ塗装(静岡県菊川市)は、集客に力を入れていて、3カ月先まで塗装工事の予約が埋まっていることが多い。集客は、看板、チラシ、SNSで行う。3つの看板を近い範囲に置いていて地域の人に...