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「SNS」を含む記事の検索結果:
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4U、信用金庫主催の賞をW受賞 業界への貢献度が評価
1637号(2025/02/17発行)5面ロープアクセス工事を行う4U(東京都清瀬市)は、このほど多摩信用金庫(東京都立川市)が主催する第22回多摩ブルー・グリーン賞で優秀賞と東京都産業労働局長賞をダブル受賞した。多摩ブルー・グリーン賞は地域...
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スエナガ会計事務所、事業承継の最大の課題は「後回し」、50歳からの着手がベスト
1637号(2025/02/17発行)4面後継者不足により事業承継ができず、廃業となってしまうことに警鐘を鳴らすのが、事業承継や相続税などの対策を専門とするスエナガ会計事務所(広島県広島市)だ。 同事務所の事業承継のサポートでは、当事者や...
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アドレス、空き家を多拠点生活の場に 国内外280カ所に拡大【空き家ビジネス】
1637号(2025/02/17発行)13面ADDress(アドレス)は、多拠点生活が体験できるサブスクリプションサービスを提供する会社だ。国内外の空き家をオーナーから借り上げ、リフォームして消費者に利用してもらう。拠点数は2024年9月の時...
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ヤマサハウス、リノベのモデルハウス開設、築41年の戸建てを性能向上
1636号(2025/02/10発行)1面ヤマサハウス(鹿児島県鹿児島市・リフォーム売上高10億円)はこのほど、築41年の戸建てをリノベーションしたモデルハウスをオープンした。 築41年の戸建て物件をリノベーションしたモデルハウス。無垢材の杉...
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リノベ、SNS活用で売上3億5000万円 古民家改修動画で10万再生も
1636号(2025/02/10発行)20面SNSの活用で3億5000万円を売り上げるのが、リノベーション専門会社のリノベ(茨城県つくば市)だ。3人の専属スタッフがSNSに関する全ての業務を担い、自社の魅力の発信に力を注ぐ。インスタグラムで施...
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RE/MAX JAPAN、エージェント型の売買仲介を推進
1636号(2025/02/10発行)15面vol.36 「エージェントモデル」という米国で主流の不動産仲介を国内に根付かせようとしているのがIKEZOE TRUST(東京都千代田区)だ。同社では世界的な不動産ネットワーク「RE/MAX(リマ...
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大建建設、1000万円超の工事増 ブランディングが後押し
1635号(2025/02/03発行)2面新築やリフォーム、不動産事業を手掛ける大建建設(新潟県新潟市・リフォーム売上高6億4000万円)の1000万円以上のリノベーション工事の受注が好調だ。前期はリノベ工事を23件受注し、今期は35件を目指...
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洗面で自分らしさを表現する 水まわりメーカーらしい提案とは
WEB限定記事(2025/02/03更新)近年、1人ひとりのライフスタイルに合わせた造作洗面台を採用する動きが増えてきている。そうしたニーズに応えるべく、TOTO(福岡県北九州市)が 発売した洗面化粧台「drena(ドレーナ)」は、造作風の...
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先進的窓リノベ、予算額1350億円で継続決定、内窓補助は減額
1635号(2025/02/03発行)2面2分の1相当、最大補助額200万円 各住宅の省エネ化を推進する国の補助金事業のひとつ「断熱窓への改修促進等による住宅の省エネ・省CO2加速化支援事業」が2025年も継続して実施される。事業名は「先進...
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YouTube、ショート動画で自社の認知拡大を【リフォーム会社のSNS活用術2】
1634号(2025/01/27発行)12面福井県で空き家の買取再販業を営むまいほむ取締役の小林稀良と申します。ウェブ集客の専門家として、読者の皆様にSNS活用のノウハウをお伝えいたします。2回目はYouTubeの活用方法の解説です。検索エン...