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「SNS」を含む記事の検索結果:
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TOTO、「米州」「アジア」そして「新領域」が収益面で存在【メーカー研究】
1631号(2025/01/06発行)14面、15面リフォーム会社の経営者やスタッフにとって「TOTO」の名前は、日に一度も口にしないことがないぐらい馴染みのある取引先メーカーだ。しかし、そのTOTOが今、企業として「どう変わってきているのか」「何を...
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平松建築、YouTube活用で集客増加 販促コストも減少
1631号(2025/01/06発行)35面平松建築 YouTubeフォロワー数13万件超!「職人社長」が語る、販促費を減らして受注を伸ばす動画マーケティング術 本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア20...
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サンコウホーム、強みを分析して大型リノベ受注【リフォーム産業フェア2024セミナーレポート】
1630号(2024/12/23発行)30面サンコウホーム 大型リノベを続々受注し売上高8億円超え!大手に負けず、依頼が舞い込む独自のリノベ受注術 本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2024」で実施さ...
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購買プロセス「AISAS(アイサス)」を知る【リフォーム会社のSNS活用術1】
1630号(2024/12/23発行)20面SNSが日常に溶け込む時代に はじめまして。福井県で空き家の買取再販業を営むまいほむ取締役の小林稀良と申します。学生時代にWEBサイトの制作とマーケティングを行う会社を創業し、飲食店や不動産、民泊...
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ホームテック、年間工事件数8000件 7000のOBから継続的に受注
1630号(2024/12/23発行)3面都道府県別リフォーム売上ランキング2024で、秋田県で1位にランクインしたのは、ホームテック(秋田県秋田市)だ。同社は秋田県を拠点にリフォームやガス機器の取り付け、メンテナンスを展開している。20...
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防犯用面格子の出荷量16倍で品切れ状態に 闇バイト強盗の増加で
2024/12/19防犯などを目的に住宅の窓の外側に取り付けられる面格子が、地域によって前年に対し最大16倍の出荷量を記録し、品切れ状態になっていることがわかった。北関東にある工務店の担当者は「お客さんからのご要望は多い...
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TOTOリモデルクラブ店会交流会に全国から93店会が参加 西宮店会、四国女子会が活動を報告
1632号(2025/01/13発行)7面TDY(TOTO、大建工業、YKK AP)3社は2024年11月27日、福岡県北九州市で「リモデルクラブ店会交流会」を開催した。会場には全国にある93店会の代表者95人が来場した。TDY各社社長からの...
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アババイ×CoLife、SNS活用による新規顧客開拓セミナー
WEB限定記事(2024/11/26更新)アババイ(愛知県名古屋市)とCoLife(東京都中央区)は、「既存顧客からのストック収益拡大!SNS活用による新規顧客開拓」と題したコラボセミナーを開催する。 人口減少・供給戸数減少化にある中、今後のストックビジネス拡大のため、住宅事業者...
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千葉増改築、建築端材で家具を製作
1625号(2024/11/18発行)12面サステナブルな取り組みに注力しているのが、リフォーム会社の千葉増改築(神奈川県鎌倉市)だ。建築端材を活用した家具の製作や、建築端材・内装材の無償提供を行っている。今年から、使えなくなった建材・設備をア...
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LIXIL、設備機器の値上げを発表 トイレは最大167%アップ
WEB限定記事(2024/11/20更新)LIXIL(東京品川区)は、一部の住宅用建材・設備のメーカー希望小売価格を2025年4月1日受注分より 改定すると発表した。 改定率は、住宅サッシ・玄関ドアが3~12%、 エクステリアが5~15%(平...