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「チラシ」を含む記事の検索結果:
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改修ストーリーで"共感"を呼べるチラシ
1181号 (2015/08/18発行) 8面豊富な施工事例をチラシに掲載し、リフォームへの関心の高い消費者に訴求しているのが北斗建装(大分県大分市)だ。施工事例では問い合わせから課題、完工までのストーリーをビフォー・アフターの画像とともに紹介...
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問い合わせからの受注率を高めるには?
1181号 (2015/08/18発行) 14面A: 初回の電話で補助金案内を 「お客様から電話でのお問い合わせを頂いた際には、まず適用できる補助金の案内をしています」と話すのは、小川建装(東京都八王子市)の小川正博社長。初回の電話でお得な情報を...
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相談イベント好評 月1ペース3カ所で開催
1181号 (2015/08/18発行) 3面エスケーハウス(宮崎県都城市)は、毎月1回ペースで行うイベント「塗り替え・住まいづくり祭り」でリフォーム受注を伸ばしている。 イベントは宮崎市、都城市、鹿児島市の3カ所のTOTOショールームで開催。...
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社長自ら即日訪問・修理 スペース・プランニング
1181号 (2015/08/18発行) 11面チラシやイベントなどの販促コストを下げたい―――スペース・プランニングは、顧客満足度を高めることで、販促に費用をかけない取り組みをしている。 前期年商は3億2000万円。年間の販促コストは売り上げ...
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グッドハート、塗装セミナー強化 今期120件受注へ
1181号 (2015/08/18発行) 2面グッドハート(熊本県熊本市)は今年から外壁塗装セミナーの開催をさらに強化、開催頻度を月1のペースに増やし、塗装リフォーム事業における最も重要な集客法として力を入れている。 セミナーでは参加者各自の...
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大学と提携し実証実験 山本工務店
1180号 (2015/08/11発行) 12面「断熱リフォームなど住宅の性能を高める工事に関して、大学と提携した実証実験を行い、信頼性を高めています」と、山本工務店(東京都板橋区)の山本光男社長は話す。 同社が提携するのは、日本工業大学成田研...
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新築そっくりさん、駅に集客拠点 神戸三宮駅に第1号店
1179号 (2015/08/04発行) 1面住友不動産(東京都新宿区)は、都心のターミナル駅やデパートなど、人通りの多い施設にリフォーム商品「新築そっくりさん」の相談窓口を設ける新たな拠点展開をスタートした。 神戸三宮駅 店舗イメージ 7月...
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ビッグワン、4つのイベント会場を使い分け
1178号 (2015/07/28発行) 18面年間2億円ほどのリフォームを受注しているビッグワン(宮城県仙台市)は、イベントを行う際に4つの会場を使い分けている。土日2日間のイベントを年10回開催し、毎回約40組が来場。1回あたり、1000万円...
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桃栗柿屋、今期5億円超え計画 ネット集客が好調
1178号 (2015/07/28発行) 8面桃栗柿屋(滋賀県東近江市)が受注数を伸ばしている。現在、月間42件のリフォームを受注しており、今期は年商5億円に届く勢いだ。 野々村新治社長は受注数を増やすにはホームページのコンテンツを充実させる...
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LIXIL Good Living友の会、1万3500社が加盟する工務店チェーン
1178号 (2015/07/28発行) 6面LIXIL グッドリビング研究所 池田一紀所長 LIXILが運営する工務店の全国チェーン「Good Living友の会」には1万3500社の住宅会社が加盟する。同会は1988年に「TH友の会」とい...