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【MAリファイニングシステムズ社長インタビュー】ミサワホームが新会社設立、旧耐震の非住宅を再生
1368号 (2019/07/15発行) 17面MAリファイニングシステムズ 作尾徹也 社長(ミサワホーム 取締役専務執行役員) 《プロフィール》昭和30年8月13日生。 平成26年6月、ミサワホーム取締役常務執行役員。 平成30年4月、ミサワホー...
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日本塗装名人社、来期塗装売上30億円目指す
1368号 (2019/07/15発行) 3面大手と提携、BtoB事業推進 日本塗装名人社(愛知県名古屋市)は6月23日、大阪で5回目の全国会議を開催。全国から加盟店を中心に約130人が集まった。池田大平社長は「来期塗装で30億円を売り上げる」...
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相鉄リフォーム、鉄道会社としてエリアの価値作る
1368号 (2019/07/15発行) 2面6万5000戸がターゲット 相鉄リフォーム 平塚大二取締役 前期は8億3000万円で16%増収でした。私どもは相鉄グループのリフォーム会社として、「選ばれる沿線の創造への貢献」が第1の役割となって...
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消費増税対策、各社の戦略は
1367号 (2019/07/08発行) 1面消費増税まで3カ月を切り、各社「反動減」対策に乗り出した。切り札は政府の補助制度「次世代住宅ポイント」。10月以降に完工するリフォームに対してポイントの補助が出る制度だが、一足先に提案をして10月以...
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ナレッジライフ、4つのモデルハウスを活用 自然素材の大型リフォーム注力
1366号 (2019/06/24発行) 24面・自然素材を使ったリフォームを行うナレッジライフの中村社長に戦略を聞いた・リフォーム獲得戦略の一つが、自然素材を沢山使用したショールーム・大型リフォームや建替、マンションフルリノベも行い、受注の間口...
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ON FOCUS、短納期で低コストなコンテナハウス
1366号 (2019/06/24発行) 7面・ON FOCUSが提供するコンテナハウスが注目を集めている・現在は簡易施設が中心だが、2年後には住宅業界への進出を計画・住宅に参入する際は、コンテナの生産・設置・施工をパッケージ販売する予定 ...
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東京ガスリモデリング、クレームゼロで満足高める
1366号 (2019/06/24発行) 2面令和時代を勝ち抜く3つのキーワード ・大規模店化・クレームゼロ・リノベーション 前期はリフォーム売上高が30億円強で横ばいでした。今期からは、さまざまな新しい取り組みを実施しています。 一つが...
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「第1回リフォーム瑕疵保険推進キャンペーン」受賞者発表
1366号 (2019/06/24発行) 1面スイコー、瑕疵保険利用実績が1位 スイコー(宮城県仙台市)は、ベターライフリフォーム協会(東京都千代田区)が開催した「第1回リフォーム瑕疵保険推進キャンペーン」で最優秀賞を獲得した。 工事金額100...
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BXゆとりフォーム、社員260人とLINEで連絡
1365号 (2019/06/17発行) 8面良いことはすぐに伝える BXゆとりフォーム(東京都豊島区)の武藤由美夫社長は約260人いる社員とLINEでつながっている。大型案件が決まったなど報告を受けると、すぐにその社員にねぎらいのメッセージを...
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【オフィスの工夫】ヒトカラメディア、立ち話できる空間が交流を生み出す
1365号 (2019/06/17発行) 10面・ヒトカラメディアが、自社プランナーがデザインしたオフィスへ移転・オフィスは約120坪の4階建てで、子会社のヒトカラ工務店も同居・フリーアドレス制やストレス削減の仕組みを取り入れ、働きやすい空間に ...







