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「人」を含む記事の検索結果:
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選んだ顧客のアフターフォローを徹底優良リピート客に育成 《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1138号 (2014/09/30発行) 55面[セミナータイトル]塗装で5億円イケル!ナンバー1地域密着企業になるための秘策、全部教えます。 志賀塗装 志賀晶文社長 福島県いわき市で創業60年以上の歴史を持つ志賀塗装。大震災に直面し、改めて地域密着企業としての責任を痛感したと...
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《リフォーム市場 景況感調査》引き合い「前年並み」回答が半数
1138号 (2014/09/30発行) 54面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年8月リフォーム実績≫ 8月の景況感は、4月の増税以降なかなか復調せず、回復は秋以降にずれ込む見通しだ。ただ兆しは見えており、引き合い件数が前年同月に比べ「良かっ...
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太陽光発電満足度調査、98%が設置に「満足」
1138号 (2014/09/30発行) 48面太陽光発電を設置した98%の人が「満足」しており、このうち5人に4人近くは「期待以上の発電量が出ている」と実感している。 太陽光発電ナビゲーションサイト「タイナビ」を運営するグッドフェローズ(東京...
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夕食はほぼ毎日ご飯、7割 リンナイ《お米の消費動向の実態調査》
1138号 (2014/09/30発行) 57面リンナイ(愛知県名古屋市)は、同社の公式部品販売サイト「R・STYLE(リンナイスタイル)」の会員、日本全国の男女6795人を対象として、6月中旬に「お米の消費動向の実態」について、インターネット調...
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スマホユーザーは「ながら料理」 ノーリツ食生活意識調査
1138号 (2014/09/30発行) 48面スマートフォンユーザーは、何かをしながら料理をする「ながら料理」をする傾向が高い。湯まわり設備メーカーのノーリツ(兵庫県神戸市)が、同社製品ユーザー999人を対象に行った調査の結果明らかになった。 ...
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30代男性20代女性、不安を感じている 《セコム 不安に関する意識調査》
1138号 (2014/09/30発行) 57面セコム(東京都渋谷区)は、9月1日の防災の日を前に、「日本人の不安に関する調査」を行い、その結果を発表した。対象は20~60代の男女500人。これは2012年から実施しているもので、今年で3回目。自...
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住宅完成予想プランを施主に配信 安心計画
1138号 (2014/09/30発行) 43面住宅会社に特化してITソリューションを提供する安心計画(福岡県福岡市)は、住宅の外観・内観の360度パノラマデータを工務店やリフォーム会社が施主に配信できるサービスを開始した。 このシステムでは完...
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浅野商事、創業から六十有余年、"四方よし"の経営を続ける
1138号 (2014/09/30発行) 45面東京・神田に本社を置く「浅野商事」は管材、住設、設備と対象を拡大し、現在は農地向け太陽光発電など環境対応製品も扱う。本社のほか都内2カ所、埼玉、千葉、神奈川、茨城、栃木に拠点を持ち、関東から静岡まで...
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"悠々自適スタイル"提唱、耐震診断とのWキャンペーン展開 細田工務店
1138号 (2014/09/30発行) 46面細田工務店(東京都杉並区)は、「悠々自適スタイル」をコンセプトにした秋のキャンペーンを実施している。期間は11月30日まで。 「悠々自適スタイル」のキャンペーン案内 同キャンペーンでは、子供の独立...
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ゾアコーポレーション 横浜・港北店オープン
1138号 (2014/09/30発行) 46面ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)は10月11日、横浜市都筑区に「港北店」をオープンする。マンションリフォームの受注を伸ばすのが狙い。 メーンターゲットは店舗周辺のマンション5棟で、それぞれ3...