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「リフォ ーム」を含む記事の検索結果:
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住宅リフォーム推進の検討会設置 国交省
1103号 (2014/01/07発行) 19面国土交通省は、2013年12月19日、住宅リフォーム推進に向けた検討会を設置した。会の名称は、「事業者団体を通じた適正な住宅リフォーム事業の推進に関する検討会」。昨今市場が拡大し、多様な事業者が参入...
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《需要創造 特集》 顧客に出資募る株式制度 さくら住宅
1103号 (2014/01/07発行) 3面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
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《需要創造 特集》 生活の広い悩みからアプローチ MADOショップ
1103号 (2014/01/07発行) 4面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
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《需要創造 特集》 雑貨店、カフェなど100店とコラボ アネストワン
1103号 (2014/01/07発行) 5面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
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2つ目のトイレを簡単に設置 SFA
1103号 (2014/01/07発行) 17面トイレなどの水まわりの位置を変えるとき、「排水圧送ポンプ」を使うと排水がスムーズになる。欧米では、住宅やビルで広く普及しているが、日本ではまだなじみがない。日本市場への本格参入を目指し、業界最大手SF...
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積水ハウスG、リフォーム売上2ケタ増
1102号 (2013/12/24発行) 1面積水ハウスグループのリフォーム事業が順調に拡大を続けている。2013年度の第3四半期累計(2~10月期)のリフォーム売上高は前年同期比10.5%増の873億9000万円となった。大型リフォーム比率の増...
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ナサホーム「みずらぼ」来期、売上倍増へ
1102号 (2013/12/24発行) 1面ナサホーム(大阪府大阪市)が展開する水まわり工事専門店「みずらぼ」が好調だ。今期(12月決算)は4店舗を出店、合計7店舗となり、同店舗売り上げは約6億円となった。来期も4店舗の出店を計画しており、今期...
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長寿命化リフォーム「インスペクション」テーマに討論
1102号 (2013/12/24発行) 1面「住宅の長寿命化リフォーム」と題したシンポジウムが12月4日、都内にて開催された。主催は住宅リフォーム推進協議会。中古住宅のインスペクションをテーマに、住宅関連事業者らが議論した。 「インスペクシ...
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グリーンリモデル診断活用店3000店突破
1102号 (2013/12/24発行) 1面TOTO、大建工業、YKKAPの3社が推進するグリーンリモデルの診断活用店が3000店を突破した。TDYでは今後5000店への導入を目標にしていく。10月末時点での活用店数は3053店。今年度開始か...
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資格で専門知識を得て事業の幅を広げよう
1102号 (2013/12/24発行) 13面人材育成 -資格特集- 近年、社員に資格取得を奨励するリフォーム業者が増えている。資格は本人のスキルアップになるだけでなく、会社にとっても、技術力、提案力、信用力が高まることから事業戦略上プラスとな...