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「仕組み」を含む記事の検索結果:
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ジョンソンホームズ、「寄り添うFC」で経常利益10%へ
1288号 (2017/11/14発行) 15面新築ビジネスをワンストップ支援 輸入住宅等で現在300棟を完工するビルダー・ジョンソンホームズ(北海道札幌市)。2000年に新築FC事業に参入し、現在は3つのFCブランドを「ジョンソンパートナーズ」...
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LIXIL、FC店のCS評価を公開
1288号 (2017/11/14発行) 6面LIXIL 田口和敏 常務役員・リフォーム事業部長 LIXILのリフォームFC「LIXILリフォームショップ」が、CS(顧客満足度)の取り組みを本格化させている。10月にはユーザーアンケートによるC...
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フレッシュハウス、罹災者と健康弱者に頼られるための社内改革《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》
1287号 (2017/11/07発行) 17面施工管理をチーム体制に一新 SOMPOホールディングスのグループ会社フレッシュハウス(神奈川県横浜市)は、保険事業を軸に2つの経営ビジョンを掲げる。災害や罹災したときに頼れる、そして介護リフォームなど健康弱者が頼れる企業になることだ。「S...
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カラーワークス、内装ペイント情報の発信基地
1287号 (2017/11/07発行) 11面カラーワークス(神奈川県大和市)は、東京・東神田にあるショールームをリニューアルした。最大のポイントは、1階から3階まであるフロアをブランドごとに完全に分けた点だ。塗料の魅力を発信する新店舗をリポー...
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iYell、不動産会社の口コミサイト好調
1286号 (2017/10/24発行) 16面投稿数は1500件に 不動産事業者の口コミやサービスのレビューが分かるマッチングサイト「いえーるコンシェル」が好調だ。運営はiYell(東京都渋谷区・窪田光洋社長)。今年6月の本格スタート以来、首都...
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attract style、コスト0円集客のコツ《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》
1285号 (2017/10/17発行) 18面SNSで「キュン」とさせる インスタグラムでフォロワー数4万9000人超のアトラクトスタイル(東京都渋谷区)。タブチキヨシ社長は、SNSで「わくわく・きゃ~」を発信し、ファンを「キュン」とさせることで顧客がハッピーになる家づくりをしたいと...
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スミタス、リフォームプランに住宅診断盛り込む《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》
1285号 (2017/10/17発行) 18面不動産業からワンストップ経営へ スミタス(北海道札幌市)は、2016年に社名とブランドを一新。「不動産も住宅販売だけでは立ち行かなくなる。当社は不動産流通をはじめ建築、デザイン、中古住宅のリノベーションなどワンストップ経営を目指す」。そう...
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117戸の家の蓄電池をつなぐ、日本初マイクログリッド
1285号 (2017/10/17発行) 2面パナホーム(大阪府豊中市)およびエナリス(東京都千代田区)、興銀リース(東京都港区)、兵庫県企業庁は、パナホームが兵庫県芦屋市で開発しているパナホームスマートシティ潮芦屋「そらしま」において、D4地...
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ミサワホーム、トヨタ流改革・まずは「DNA再確認」
1285号 (2017/10/17発行) 24面ミサワホーム 磯貝匡志 社長 「戸建て一本足から脱却する」 今年10月1日で設立50周年を迎えるミサワホーム(東京都新宿区)が、大きく変わりつつある。2016年11月のトヨタホームとの資本業務提携に...
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「インバウンドマーケティング」で競合排除
1284号 (2017/10/10発行) 22面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 4 潜在客を獲得する 現在のお客様は、多くの選択肢を持つため、広告やリアルな提案の場面などで売り込まれ...







