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「人」を含む記事の検索結果:
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OBアフターサービス強化 リフォームプラザ
1104号 (2014/01/14発行) 3面リフォームプラザ(東京都杉並区)はOBフォローを強化する。約1万件のOB宅を訪問、情報誌やカタログを配布し、リピートにつなげていく考えで、このほど「サービス課」を立ち上げた。人員は10名。まずは世田...
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「旧耐震」はいまだ全国に34.5% 1588万戸の住宅が危険?!
1104号 (2014/01/14発行) 13面政府は平成27年までの耐震化率目標を9割と定めたが、平成20年時点で、いまだ約79%にとどまっている。震災時の危険が不安視される中、いわゆる「旧耐震」基準時期の住宅は全国にまだまだ多い。今回は全国の住...
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家具・雑貨のセレクトショップ開店 北王
1104号 (2014/01/14発行) 4面北王(北海道札幌市)は、家具・雑貨のセレクトショップ「リライフ*(RELIFE*)」を2013年12月14日、札幌市・桑園駅近くにオープンした。店鋪を拠点に、リノベーション物件に合うインテリアも含め...
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ヤマダ・エスバイエルホーム ヤマダGでリフォーム1000億円へ
1103号 (2014/01/07発行) 7面ヤマダ・エスバイエルホーム 松田佳紀社長 1960年生まれ、1979年上新電機入社。2007年ぷれっそホールディングス代表取締役、マツヤデンキ代表取締役、サトームセン代表取締役、星電社代表取締役を経...
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《中古住宅 特集》リノベる、ワンストップでリフォーム単価850万
1103号 (2014/01/07発行) 8面リノベる(東京都渋谷区)はワントップサービスを手掛けることで、平均850万円にも上る高額リフォーム受注に成功している。設立初年度の受注は10件だったが、20件、70件と年々増え、2013年度は200...
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《需要創造 特集》 「ぷちDEリフォ」でトイレ1000台 エディオン
1103号 (2014/01/07発行) 1面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
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《需要創造 特集》 リピーター6割OB訪問をシステム化 マルハウジングサービス
1103号 (2014/01/07発行) 2面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
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リンナイ "幸せ感"ある床暖房。日本の暖房の質を世界レベルに
1103号 (2014/01/07発行) 24-25面リンナイ 内藤弘康 社長 住宅設備建材メーカーのトップにインタビューする「暮らしのリフォーム」。技術革新、モノ作りの力で、人々の生活をいかにして良くしていけるかを尋ねる。第1回は、給湯器、ガスコ...
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Jack、最終ビジョンは「日本一の経営者勉強会」
1103号 (2014/01/07発行) 52面Jack 蜘手健介 代表 リフォーム会社向けの経営者勉強会「Jack(ジャック)」が会員数100社の大台を突破し、新たなステージでの活動を進めている。従来から続けている会員同士の情報交換や共同仕入...
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蓄電池ユーザー、9割が「満足」 光熱費削減や非常時に
1103号 (2014/01/07発行) 22面家庭用蓄電池を採用したユーザーの約9割が、「高熱費削減」「非常時の電源確保」などの理由で、採用に高い満足度を示している。 積水化学工業住宅カンパニー(東京都港区)と住環境研究所(東京都千代田区)が...