- トップ
- > 「OLO」を含む記事
「OLO」を含む記事の検索結果:
-
大堀商会、クラウド型営業で生産性17%アップ
1154号 (2015/01/27発行) 16面新潟県を地盤にリフォーム事業を手掛ける大堀商会(新潟県新発田市)は、ITを積極的に活用することで社員一人一人の生産性を改善している。また「スマイルプロジェクト」という社員の仕事と生活のバランスをより...
-
住宅エコポイント復活 新たに高効率給湯器等が対象に
1153号 (2015/01/20発行) 1面住宅エコポイント制度が復活する。省エネ関連リフォームや一定の基準を満たした新築住宅にポイントを付与する。政府は1月9日に閣議決定し、平成26年度補正予算案に盛り込んだ。新築を含めた予算額は805億円...
-
巨大市場を支える全米1万超の流通業者 ~リフォーム先進国アメリカを訪ねる(4)~
1153号 (2015/01/20発行) 11面施主との直接折衝でいわばリフォームの表舞台に立つのがリフォーム会社なら、その裏方を務めるのが、流通業者、施工業者の存在だ。もともと薄利で競争も激しいこのビジネスは、裏方とはいえ苦労が多い仕事だ。米国...
-
使うほどに味わい深くブリキ製ワゴン シンコウビルダーズ
1153号 (2015/01/20発行) 9面ゲシュマックワゴン 重厚感あるブリキ製ワゴン。表面を化学分解で溶かし、その上にコーティングをすることで同商品の特徴的な質感を表現。また通常のブリキより錆びやすく、長く使うほどに味わい深くなって...
-
トップになる人の営業習慣~営業コンサルタント菊原智明氏に聞く~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 6~7P -
「営業マンは芸人です」喜ばせ満足させるのが仕事 ~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 12~13P -
小さな信頼を積み重ねトップ営業ウーマンとして活躍~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 14~15P -
迅速対応をモットーに入社4年でトップ営業に~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 16~17P -
きめ細かい提案で年間1億売上 ~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 18~19P -
商談後の細々としたやり取りはショートメールで ~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 20~21P