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「トラブル」を含む記事の検索結果:
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ネットKEN、水回り修理の比較サイト「水道修理のセーフリー」を開設
1590号(2024/02/26発行)2面ウェブマーケティングを手掛けるネットKEN(東京都渋谷区)は、水回り修理の比較メディア「水道修理のセーフリー」の運営を強化している。 このサービスは、2020年に開設した水回り修理に特化した比較サイト...
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【高額商品を売る㊙︎テク!】 付加価値提案で満足感&差別化
WEB限定記事(2024/02/15更新)付加価値の高い設備や建材、プランを提案して受注することは、単価や粗利率の上昇に直結する。 しかし、高いものを売ることに苦手意識を持つ営業パーソンは多い。 リフォマガ3月号(2月15日発売)では、付加...
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ハウスメイク牛久、20年持つ塗料で差別化 市役所窓口のテレビでCMも
1588号(2024/02/12発行)11面ハウスメイク牛久(茨城県牛久市)は、地域一番店を目指して、他社との差別化、工事トラブルゼロ、認知度アップの3つに力を入れている。年商は5億円。年間塗装件数は440件。 ショールームに色見本 2日に1回...
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植田板金店、屋根と小屋のショールーム兼コワーキングスペース「ひとやね」をオープン、設計・デザイン監修は隈研吾氏
1587号(2024/02/05発行)13面外装工事や小屋ブランド「小屋やさん」などを手掛ける植田板金店(岡山県岡山市)は1月、屋根と小屋のショールーム兼コワーキングスペースの複合施設「ひとやね」をオープンした。設計・デザイン監修は建築家の隈研...
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ホームテック、子育て中の女性だけのチーム「WAKATTE」が売上1億円超え
1587号(2024/02/05発行)7面東京都・多摩市を拠点とするリフォーム会社・ホームテック。同社の正社員であり、子育て中の母親でもある女性3人が立ち上げたブランドが「WAKATTE(ワカッテ)」だ。同組織の取り組みが、「リフォームコンテ...
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アービック建設、地域密着の丁寧対応で顧客満足度アップ【エース営業インタビュー】
WEB限定記事(2024/02/01更新)リフォーム業界の第一線で活躍する「輝くリフォームパーソン」へのインタビュー。今回登場するのは、建築業界で30年近いキャリアを積んできた、アービック建設(千葉県市川市)店長の添田浩さん。地元密着のリフ...
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リフォーム訪問販売の是非、5人の経営者に聞く【オピニオン】
1586号(2024/01/29発行)9面リフォーム関連の訪問販売による消費者トラブルが社会問題となっている。国民生活センターによれば2022年の訪問販売によるリフォーム工事のトラブル件数は1万件を超え、2019年の8007件に対して25%...
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SAKAI、今期リフォーム8億円超目指す
1585号(2024/01/22発行)2面リフォーム売上4億3000万円のSAKAI(大分県大分市)は、事業拡大のため社内体制の改善に取り組んでいる。 今期の改革では「営工一貫」と「営工分離」のハイブリッド体制にする。具体的には、水回りなどの...
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「初めの好印象」が商談成功のカギ!これを意識するだけで変わる【初回訪問】
WEB限定記事(2024/01/15更新)リフォーム営業成功の鍵をにぎる「初回訪問」。はじめに好印象を与えて信頼してもらえると、その後の商談がとてもスムーズに進められる。時間の使い方、話題の出し方、服装など施主に信頼され「安心して任せたい」...
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澤村、新しい価値観を示し潜在需要掘り起こす【2024年有力企業インタビュー】
1583号(2024/01/01発行)7面前期リフォーム売上6億7300万円の澤村(滋賀県高島市)は、「困りごとを解決」するリフォームから「プラスの価値」を創るリフォームを増やす方針。そのために、社内外のブランディングや採用に引き続き注力して...