有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「反響率」を含む記事の検索結果(13ページ目)

  • トップ
  • > 「反響率」を含む記事

「反響率」を含む記事の検索結果:

  • 反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第11回】 チラシを打つ際の重要事項(2)  今回は、チラシを打つ際の重要事項の第2回。ちょっとした知識を得ることで反響率が大きく変わってくる。 (4...

  •  暖喜(茨城県牛久市)の業績が好調だ。今期は、前期比25%増の年商4億円に到達する見込みだ。  好調の要因は受注件数の増加。前期は400件程度の工事を受注してきたが、今期は1.5倍の600件になりそう...

  •  リフォームポータルサイト「リフォマ」を運営するローカルワークス(東京都品川区)は、各リフォーム会社のWEB反響率を向上させる新サービス「定額くん」を8月後半から開始する。 8月後半からスタート  同...

  • リフォームワン、チラシ反響が高まる8つの仕掛け《リフォーム産業フェアセミナーリポート》

    1227号 (2016/08/02発行) 19面

     7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。  第一弾は、2,000年、24歳で長野県上田市に創業後、リフォーム...

  • 反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第10回】 チラシを打つ際の重要事項  今回からは3回にわたり、チラシを打つ際の重要事項について説明する。需要事項を把握しているかどうかで、最終的な反...

  • 反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第9回】 当たるチラシのQ&A (3)  今回は当たるチラシを作るノウハウの最終回です。ポイントをQ&A方式で紹介していきます。 Q8.水ま...

  • 反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第8回】 当たるチラシのQ&A (2)  今回は前回に続きチラシを当てるためのノウハウについてです。折り込みをするために有効な曜日など、すぐに...

  •  愛知県で5拠点を展開し、リフォームで11億9000万円を売り上げるレオック(愛知県豊橋市)。ゼネコン、オノコムのグループ会社としてリフォーム事業を行う同社は大小のイベント開催をメーンに集客を図ってい...

  • JACOF 大久保誠二社長 コンテンツ追求で反響率は1%超に  リフォーム事業を行うシェアテック(千葉県袖ケ浦市)は、web製作会社Max Line(大阪府吹田市)と共同で、新会社「JACOF(ジャコ...

  •  岩手県で7拠点運営し、年間16億5000万円を売り上げる陽だまり工房(岩手県奥州市)。新築から不動産など様々な事業を展開するパルコホールディングスのリフォーム部門である同社は、大小のイベント集客と3...

< 前へ 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる