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「BtoB」を含む記事の検索結果:
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【ニッカホーム社長インタビュー】会員制ネットワーク「センリョク」、わずか1カ月で200社が加盟
1320号 (2018/07/10発行) 7面・ニッカホーム、会員制ネットワーク「センリョク」が好調・リフォーム事業者に向けて「ノウハウ・ヒト・モノ」を提供・BtoB事業でリフォーム業界の活性化につなげたい考え ニッカホーム 西田裕久 社長...
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坪井利三郎商店グループ、老舗屋根会社・元請け10億円計画
1301号 (2018/02/20発行) 8面・坪井利三郎商店グループがリフォームの元請け事業拡大を目指す・BtoB事業の将来性を鑑みたとき、BtoC事業を伸ばすこととなった・エンドユーザーへの提案、非住宅への提案を武器に成長を見込む 外壁...
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スミタス、「√S」「お住みつき」で中古活性化
1294号 (2017/12/26発行) 7面スミタス 佐藤直樹 社長 中古住宅仲介とリフォーム事業を展開するスミタス(北海道札幌市)は、中古マンションのワンストップ商品「√S(ルートエス)」と、インスペクションを盛り込んだリフォームプラン「お...
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東電、5年後省エネ改修で500億円
1287号 (2017/11/07発行) 24面ターゲットは2000万世帯 東京電力グループ(東京都千代田区)は、省エネリフォームに本格参入する。同グループが事業パートナーとして選んだのが、住宅設計サービスで高いシェアを持つEPCO(エプコ、墨田...
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attract style、コスト0円集客のコツ《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》
1285号 (2017/10/17発行) 18面SNSで「キュン」とさせる インスタグラムでフォロワー数4万9000人超のアトラクトスタイル(東京都渋谷区)。タブチキヨシ社長は、SNSで「わくわく・きゃ~」を発信し、ファンを「キュン」とさせることで顧客がハッピーになる家づくりをしたいと...
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日本塗装名人社、塗装サービスを売る会社をサポート
1280号 (2017/09/12発行) 17面日本塗装名人社(JPM) 池田大平 社長 全国の塗装専門店や塗装職人による施工塗装グループ日本塗装名人社(以下、JPM)が、2014年8月の発足から3年を迎えた。今後は、約100社の加盟企業数を30...
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マルトク、木材のウェブ販売で年商3億円へ
1279号 (2017/09/05発行) 17面老舗材木店の独自アイデア奏功 大正9年(1920)創業、今年で97年目を迎える老舗材木店マルトク(香川県高松市)が運営するサイト「マルトクショップ」が人気だ。このネットで木材を販売する独自モデルがヒ...
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ワイドアルミ、BtoCへ転換・3年間で売り上げ3倍増に《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》
1278号 (2017/08/29発行) 8面「窓から見える庭空間」をコンセプトに、窓・外構工事を行うワイドアルミ(神奈川県横浜市)。巾竜介社長は、自社の発信力と充実した社員教育で生産性アップに成功。3年間で売り上げを3倍に伸ばした。 【講師】 ワイドアルミ 巾 竜介 社長【タイ...
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LIXILビバ、資材購入・後払いで
1277号 (2017/08/22発行) 3面初日から200万円のまとめ買いも LIXILビバ(埼玉県さいたま市)が8月3日、自社最大のホームセンター「スーパービバホーム三郷店」で、資材購入の後払いサービスをプロ向けに開始した。 LIXILビバ...
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クランチスタイル、花木の宅配サービスをOBフォローに活用
1268号 (2017/06/13発行) 5面クランチスタイル(武井亮太社長・東京都渋谷区)が提供する花木の宅配サービス「BloomeeLIFE」が人気だ。 週1回、自宅に花を届ける これは毎週1回、17の花屋がコーディネートした生花をユーザ...