有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「BtoB」を含む記事の検索結果(13ページ目)

「BtoB」を含む記事の検索結果:

  • ・ニッカホーム、会員制ネットワーク「センリョク」が好調・リフォーム事業者に向けて「ノウハウ・ヒト・モノ」を提供・BtoB事業でリフォーム業界の活性化につなげたい考え ニッカホーム 西田裕久 社長...

  • ・坪井利三郎商店グループがリフォームの元請け事業拡大を目指す・BtoB事業の将来性を鑑みたとき、BtoC事業を伸ばすこととなった・エンドユーザーへの提案、非住宅への提案を武器に成長を見込む 外壁...

  • スミタス 佐藤直樹 社長  中古住宅仲介とリフォーム事業を展開するスミタス(北海道札幌市)は、中古マンションのワンストップ商品「√S(ルートエス)」と、インスペクションを盛り込んだリフォームプラン「お...

  • ターゲットは2000万世帯  東京電力グループ(東京都千代田区)は、省エネリフォームに本格参入する。同グループが事業パートナーとして選んだのが、住宅設計サービスで高いシェアを持つEPCO(エプコ、墨田...

  • attract style、コスト0円集客のコツ《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》

    1285号 (2017/10/17発行) 18面

    SNSで「キュン」とさせる  インスタグラムでフォロワー数4万9000人超のアトラクトスタイル(東京都渋谷区)。タブチキヨシ社長は、SNSで「わくわく・きゃ~」を発信し、ファンを「キュン」とさせることで顧客がハッピーになる家づくりをしたいと...

  • 日本塗装名人社(JPM) 池田大平 社長  全国の塗装専門店や塗装職人による施工塗装グループ日本塗装名人社(以下、JPM)が、2014年8月の発足から3年を迎えた。今後は、約100社の加盟企業数を30...

  • 老舗材木店の独自アイデア奏功  大正9年(1920)創業、今年で97年目を迎える老舗材木店マルトク(香川県高松市)が運営するサイト「マルトクショップ」が人気だ。このネットで木材を販売する独自モデルがヒ...

  • ワイドアルミ、BtoCへ転換・3年間で売り上げ3倍増に《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》

    1278号 (2017/08/29発行) 8面

     「窓から見える庭空間」をコンセプトに、窓・外構工事を行うワイドアルミ(神奈川県横浜市)。巾竜介社長は、自社の発信力と充実した社員教育で生産性アップに成功。3年間で売り上げを3倍に伸ばした。 【講師】 ワイドアルミ 巾 竜介 社長【タイ...

  • 初日から200万円のまとめ買いも  LIXILビバ(埼玉県さいたま市)が8月3日、自社最大のホームセンター「スーパービバホーム三郷店」で、資材購入の後払いサービスをプロ向けに開始した。 LIXILビバ...

  •  クランチスタイル(武井亮太社長・東京都渋谷区)が提供する花木の宅配サービス「BloomeeLIFE」が人気だ。 週1回、自宅に花を届ける  これは毎週1回、17の花屋がコーディネートした生花をユーザ...

< 前へ 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる