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「消費者」を含む記事の検索結果:
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LIXILビバ、年120万人集客見込む巨大店舗誕生
1149号 (2014/12/16発行) 8面埼玉県さいたま市の中心部に店舗総面積2万3500㎡の巨大ホームセンターが誕生した。LIXILビバ(さいたま市)の運営する「ビバモールさいたま新都心店」だ。12月3日、ホームセンターのスーパービバホー...
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エコプロダクツ大賞「ココエコ」「エコエア90」が入賞
1149号 (2014/12/16発行) 6面11月26日に発表されたエコプロダクツ大賞(エコプロダクツ大賞推進協議会・事務局東京都台東区)で、LIXILの部分断熱工法の「ココエコ」と、熱交換換気ユニット「エコエア90」の2製品が、エコプロダク...
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フッ素塗料を本格展開 菊水化学工業
1148号 (2014/12/09発行) 4面菊水化学工業(愛知県名古屋市)はK's(キーズ)ブランドから「スーパーパワーフッ素」を発売した。これによりフッ素塗料の商品ラインアップが揃い「フッ素革命」を掲げて本格的な商品訴求を行っていく。 住宅...
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国交省認定目指し活動開始 あきた安心リフォーム協議会
1148号 (2014/12/09発行) 1面あきた安心リフォーム協議会(秋田県秋田市)は、国土交通省の住宅リフォーム事業者団体登録制度の認定に向けた準備活動を開始した。 11月27日には準備活動に関する話し合いの場として、臨時総会も開催。国...
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冬の寒さに不満46% 暖差リスク予防委員会調査
1147号 (2014/12/02発行) 1面冬の寒さに不満を持つ人が46.2%もいることが分かった。調査を行ったのは暖差リスク予防委員会。インターネットによるアンケートで20~70代の2500人が回答した。 冬の住宅が寒いと答えた46%のう...
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インスペクションを営業ツールに
1147号 (2014/12/02発行) 3面第8回 インスペクションをプラスすることで中古住宅流通ビジネスは更に進化する 建物診断の3つの利用価値 インスペクション(建物診断)とは、建物の現状を調査し、劣化状況や欠陥の有無を診断するものです。...
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年間20棟達成し売り上げ倍増8億円に 東海ヤジマ
1146号 (2014/11/25発行) 15面新築事業を開始するリフォーム会社が増加している。住宅に関する消費者の相談を広く受けられる体制にすることや、建て替え需要の取り込みなど狙いは様々。ただ隣接する事業領域でありながら新築事業ならではの難し...
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年末にオリジナル雑誌創刊 エイダイハウジング
1146号 (2014/11/25発行) 2面エイダイハウジング(茨城県水戸市)はブランディング強化のため、12月後半に自社オリジナル雑誌を発刊する。雑誌は同社の新築、リノベーション、家具事業に関する内容を約70ページで掲載、市内105カ所の書...
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営業負担少なく始める賃貸不動産ビジネス アルティメット総研
1144号 (2014/11/11発行) 15面リフォーム会社が少ない負担で、賃貸リフォーム事業を拡大することができるサービスが注目を集めている。アルティメット総研(東京都新宿区)が運営する賃貸情報サイト「ウチコミ!」だ。 同社の運営する「ウチ...
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エンドユーザー向けリフォームイベントを支援
1143号 (2014/11/04発行) 1面住宅リフォーム推進協議会(東京都千代田区)は、エンドユーザー向けのリフォームイベントを支援する活動を開始した。 「リフォームで生活向上プロジェクト」と銘打って、全国で市場の活性化を図る。 プロジェ...