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「プラス」を含む記事の検索結果:
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リフォーム瑕疵保険 期間が最大10年の特約登場
1021号 (2012/04/17発行) 2面住宅事業者を対象とする保険商品を提供している住宅保証機構(東京都港区)はリフォーム瑕疵保険の保険期間を10年に延長できる特約サービスを開始した。他の住宅瑕疵担保責任保険法人でも既存住宅流通の活性化を目...
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不動産事業者がリフォーム売上高12億 副都心グループ
1020号 (2012/04/10発行) 4面副都心グループ 佐藤直樹 社長 1300万円以上のリノベーションを年間39件受注 「中古購入者をいかにリフォームにつなげるか」。北海道札幌市の副都心グループでは昨年度からその課題に本格的に取り組み...
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OKUTA、「超断熱」本格始動で今期売上高50億円を計画
1019号 (2012/04/03発行) 4面OKUTA 山本拓己社長 OB客の有料会員化、自然素材リフォームなど業界に先駆けた取り組みを行ってきたOKUTA(埼玉県さいたま市)が今年から超断熱高性能リフォームを開始した。今後、どのように新事...
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山万、住宅内8カ所の電気料金を『見える化』
1019号 (2012/04/03発行) 20面千葉県佐倉市「ユーカリが丘」の開発を手掛けるデベロッパー、山万(本社・東京都中央区)は、断熱化、HEMS、太陽光等を搭載した省エネリフォームのモデルハウス作りに取り組んでいる。同社ではこの物件を『フル...
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ホームテック、先輩も新人と学ぶ"週間研修" 入社2年目が先生
1018号 (2014/03/27発行) 1面ホームテック(東京都多摩市)では入社2年目の社員に新卒研修を担当させることで、社内の連帯感を高め、離職率の低下に結び付けている。 「社内に友達が何人いるかが重要であり、同期の連帯感が強まると会社を辞め...
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フレッシュハウス、着工前に顧客と「結団式」
1016号 (2012/03/13発行) 5面フレッシュハウス 佐野士朗 社長 1951年山梨県生まれ。東海大学工学部卒業後、住友林業に入社。20年勤務後、1995年にフレッシュハウスを設 所在地 * 神奈川県平塚市 / 設立 * 1995...
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被災地の今(2)復興作業員以外に人がいない南三陸町
1015号 (2012/03/06発行) 10~11面復興作業員以外に人がいない南三陸町 ▲津波で町ごと流された南三陸町にポツンと残された防災対策庁舎跡、ここには最後まで町民に避難を呼びかけていて犠牲になった女性職員へ向けたお供えがたくさん置かれていた(...
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DMM.comが太陽光市場に参入 設置費用は実質8万円
1014号 (2012/02/28発行) 4面通常200万円前後かかる太陽光設置費用を大幅に抑えたビジネスモデルが出現してきている。無店舗型デジタルコンテンツ販売を行うDMM.com(東京都渋谷区)はユーザーが実質8万円(補助金利用後の負担金額)...
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LIXIL、工法「ココエコ」発売 部屋ごとの断熱を実現
1003号 (2011/11/29発行) 4面LIXIL(東京都千代田区)は、住宅エコポイントで好評だった内窓「インプラス」の発想を部屋全体に広げ、今ある「壁」と「床」の内側に簡単に取り付けるだけでエコリフォームができる新工法「ココエコ(ココだけ...
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TOTO、新製品効果で増収増益
1002号 (2011/11/15発行) 5面新築の伸びや新興国向け輸出支えに通期でも増収増益見込む TOTOがこのほど発表した2011年度上期決算は増収増益で、売上高2119億円、経常損益が62億円の黒字(対前年同期比4.3倍増)だった。内需は...