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「OLO」を含む記事の検索結果:
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トーヨーキッチン、こだわりのダイニングチェアなど
1105号 (2014/01/21発行) 2面トーヨーキッチン 「ダイニングチェア」 シックな「ガリレア・チェア」 トーヨーキッチン(愛知県名古屋市)は、昨年12月末、ダイニングチェアなど9製品を新発売した。 シンプルでシックながら豪華な「...
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吉田建設 吉田社長 → ユメックス 宮内社長
1104号 (2014/01/14発行) 7面~第25回~地元同業者だけどライバルではない800名集客した手腕に感銘 吉田建設(香川県高松市)吉田健二社長 ユメックス(香川県高松市)宮内和彦社長 《吉田社長プ...
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住みながら耐震化を実現 ケイミュー・カネシン
1104号 (2014/01/14発行) 10面「K2耐震LaZo工法」 既存壁に施工するので工期が短い サイディング重ね張りで見た目も一新 「耐震改修をしたいが、工事で家を空けたくない」。そんな施主に向けて室内に一切触らずに耐震改修できる「K...
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消費税増税トラブルを抑止する!
1104号 (2014/01/14発行) 5面第6回 ~消費税増税トラブルを抑止する!~ 「消費増税」の特約条項を忘れずに リフォーム業界は、住まい給付金のような積極的な消費増税による駆け込み需要に対する反動の施策がないので、駆け込み需要後は...
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「旧耐震」はいまだ全国に34.5% 1588万戸の住宅が危険?!
1104号 (2014/01/14発行) 13面政府は平成27年までの耐震化率目標を9割と定めたが、平成20年時点で、いまだ約79%にとどまっている。震災時の危険が不安視される中、いわゆる「旧耐震」基準時期の住宅は全国にまだまだ多い。今回は全国の住...
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《需要創造 特集》 「ぷちDEリフォ」でトイレ1000台 エディオン
1103号 (2014/01/07発行) 1面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
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《需要創造 特集》 リピーター6割OB訪問をシステム化 マルハウジングサービス
1103号 (2014/01/07発行) 2面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
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リンナイ "幸せ感"ある床暖房。日本の暖房の質を世界レベルに
1103号 (2014/01/07発行) 24-25面リンナイ 内藤弘康 社長 住宅設備建材メーカーのトップにインタビューする「暮らしのリフォーム」。技術革新、モノ作りの力で、人々の生活をいかにして良くしていけるかを尋ねる。第1回は、給湯器、ガスコ...
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キッチンは機能性とインテリア性が強く求められる時代に
1103号 (2014/01/07発行) 26面・27面マンション居住者に対し、現在使っているキッチンの種類を調べた調査によると、34%が独立型のクローズドキッチン、対面式・吊り戸棚がついたセミオープンが37%、吊り戸棚無しのフルオープンが22%という結...
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クリナップS.S.性能UP 汚れと傷を防ぐ
1103号 (2014/01/07発行) 17面ステンレスキッチン 「S.S.(エスエス)」 汚れにくく傷がつきにくい ワークトップが汚れと傷により強く クリナップ(東京都荒川区)は、ステンレスキッチン「S.S.(エスエス)」にワークトップの汚...