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【連載 地域密着型リフォーム会社作りの設計図】地域密着型のリフォーム会社として揃えておきたい商売の7つ道具について
WEB限定記事(2022/05/09更新)第4回「あなたがお客様に約束できること」地域密着型のリフォーム会社として揃えておきたい商売の7つ道具について 今回は地域密着型のリフォーム会社として特に必要な道具を7つ選りすぐりご紹介します。 あな...
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リフォームのチラシで反響率&集客力UP!作成方法や事例を紹介【2024年最新】
WEB限定記事(2022/05/09更新)リフォーム業界基本の「キ」「チラシ」編 リフォーム会社の認知度を高める、集客方法の一つが「チラシ」だ。反響率は1万分の1ともいわれる中、どのように工夫を凝らせば高められるのか。この記事では、有力リフ...
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TDYアライアンス締結20周年、暮らしの中に笑顔があるリモデル実現へ
1503号(2022/05/02発行)7面TOTO(福岡県北九州市)、DAIKEN(大建工業、大阪府大阪市)、YKK AP(東京都千代田区)のTDY3社は、4月19日に「TDYアライアンス20周年記者会見」を行った。 左からTOTOの清田徳明...
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モデルハウス活用し平均単価100万円増!ふじ美塗装、フッ素塗料や「ガイナ」の提案強化
1503号(2022/05/02発行)9面特集:外装営業のニューノーマル 外壁塗装会社の新潮流、スミタイは「外壁+屋根」のパック販売で売上3割増に 塗装、屋根張り替え、大規模修繕別にHP開設、ミナンが行うweb×店舗の「信頼度アップ」集...
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外壁塗装会社の新潮流、スミタイは「外壁+屋根」のパック販売で売上3割増に
1503号(2022/05/02発行)8面下請けから元請け化する事業者が増え、過熱する外壁塗装業界。そこに新たなトレンドが生まれている。外壁塗装だけではなく、屋根カバーの提案、屋根材を展示するショールームやウェブサイトを構えるといった事業者が...
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185坪のホームセンターが、リフォームショールームにチェンジ! 山岸が2店舗目オープンでリフォーム売上高7億円超へ
1504号(2022/05/16発行)11面福井県を地盤にリフォーム売上高約5億円の山岸(あわら市)は、2店舗目となるリフォーム専門ショールームをオープンした。 大手メーカー中心に、54台の住設展示 店舗内には、住設機器がズラリと並ぶ。TOT...
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ホームステージング導入のリアル 希望価格で物件売却、賃貸は値下げを防ぐ
1503号(2022/05/02発行)16面原状回復工事を含む賃貸リフォームで年間13億9000万円を売り上げるアーバンシステム(東京都練馬区)。不動産管理、リフォーム事業などを手掛けながら、ホームステージングを積極的に取り入れている。ホームス...
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パナソニック、新キッチンブランド「Caresa」立ち上げ 価格は430万円、暮らしにこだわる富裕層をターゲットに
1503号(2022/05/02発行)20面パナソニックハウジングソリューションズ(大阪府門真市)が新しいキッチンブランドを立ち上げた。名前は「Caresa(カレサ)」だ。インテリアにこだわりのある富裕層を狙った高級キッチンで、値段は400万円...
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増える「中古住宅リノベーション」の専門店、仲介も改修もワンストップが人気
1503号(2022/05/02発行)14面「中古住宅専門店」が増えてきている。「街の不動産屋」と異なり、新築や土地の売買はメインではない。不動産の中でも中古住宅に特化するこのショップ。実はリフォーム売上を伸ばすための新業態なのだ。 【リポート...
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「中古物件の個人間取引が活性化し、宅建士の仕事は簡易化」不動産価格を算出するAIシステムのCEOが語る
1502号(2022/04/25発行)9面ビッグデータやAI技術を用いた不動産テック事業を手がけるエステートテクノロジーズ(東京都渋谷区)。同社のAIシステムをツクルバ(東京都目黒区)、ワッフル(同中央区)などが採用しており、その精度が信頼を...