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「外装」を含む記事の検索結果:
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店舗リフォームをWEBでPR
1069号 (2013/04/16発行) 7面ウエムラデザインスタジオ(東京都新宿区)はこのたび、店舗のリフォームサイトをオープンした。 同社ではこれまでにカフェ、ラーメン店、バーなどの飲食店を中心に改装リフォームを手掛けてきたが、新サイトオ...
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外断熱と耐震のパック商品発売 札幌東急リフォーム
1068号 (2013/04/09発行) 2面外壁業者との差別化図る 札幌東急リフォーム(北海道札幌市)は、今月から外断熱と耐震のパック商品の発売を開始する。北海道ではニーズの高いサイディング外装リフォームにおいて、他の外装業者と断熱、耐震で差...
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「木材利用ポイント」開始 林野庁
1066号 (2013/03/26発行) 4面地域材利用の工事に最大60万円付与 林野庁は地域材を利用した新築、増改築などに最大60万円分のポイントを付与する「木材利用ポイント」を2013年4月から開始する。同事業で410億円の予算が組まれてお...
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全国2800社の工務店が加盟 JBN
1066号 (2013/03/26発行) 20面一般社団法人JBN (Japan Builders Network) 青木宏之会長 プロフィール 平成18年青木工務店取締役会長就任。平成21年8月一般社団法人工務店サポートセンター理事長に就任...
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業界最長の塗膜15年保証
1065号 (2013/03/19発行) 16面業界最長の塗膜15年保証の外装材 外装材 「ニューストラーノVZ」 本体の三辺を合じゃくり加工し、専用のジョイント部材「カンシキくん」と合わせて施工することで新シーリングレス工法を実現 窯業系...
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太陽光好調、リフォーム売上高10億突破 坪井利三郎商店
1065号 (2013/03/19発行) 20面坪井利三郎商店 坪井進悟社長 本社 * 愛知県名古屋市 / 創業 * 明治35年 / 代表者 * 坪井進悟 氏 売上高 * 49億円 / 従業員数 * 80名 協会で工事定価表を作成、利...
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次世代の住宅展示場戦略を展開 住友林業
1063号 (2013/03/05発行) 8面都市圏戦略を担う新機軸の戦略拠点 住友林業(東京都千代田区)は、次世代の展示場戦略として、2つの新たなコンセプトを打ち出し、それらに基づく次世代展示場を首都圏に開設したと発表した。今後、都市圏戦略を...
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東急不動産 リフォームが注文住宅を上回る
1061号 (2013/02/19発行) 1面東急不動産(東京都渋谷区)は2012年4月~12月期の決算を発表した。請負工事部門の売上高は、前年度同期と比べてリフォーム事業が8%増の132億円、注文住宅事業が横ばいの116億円。前年度同期は注文住...
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増税前の新築、増税後のリノベを 大進建設
1061号 (2013/02/19発行) 13面自然健康住宅の新築をメーンに、宿泊可能のモデルハウスも持つ大進建設(群馬県伊勢崎市)は、約15年前からリフォームにも本腰を入れ、現在は1億5000万円の年間売り上げがある。全社の売上高は約8億円で、リ...
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東日本ハウス 首都圏本格展開
1059号 (2013/02/05発行) 1面東日本ハウス(東京都千代田区・成田和幸社長)は1月26日、初となるリフォームショールームを3店舗同時にオープンさせた。首都圏内での営業エリア拡大、新規客開拓が狙いだ。 店舗展開はさらに進め、リフォーム...