- トップ
- > 「営業マン」を含む記事
「営業マン」を含む記事の検索結果:
-
販促費450万円で年商5.4億円 ゾアコーポレーション
1145号 (2014/11/18発行) 16面年間販促費450万円で5億4000万円を売り上げているのが、ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)。売り上げにおける販促費の割合は0.8%。なぜこれだけの低コストで大きく売り上げられるのか。加藤一義...
-
OBフォロー術、いざというとき声をかけてもらえる孫のような存在に
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 10~11P -
OBフォロー術、創業から続く"花のお届け""自筆の手紙"を大切に
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 12~13P -
OBフォロー術、ショールームで開く勉強会がOB顧客との交流の場に
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 14~15P -
OBフォロー術、主婦ホームアドバイザーが活躍世間話から困りごとをキャッチ
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 16~17P -
OBフォロー術、半径2キロ内のご近所さんに継続した販促活動を
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 18~19P -
OBフォロー術、会社の財務状況まで
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 20~21P -
「団地」ターゲットに500万超の改修を受注 リフォームプロ
1144号 (2014/11/11発行) 16面リフォームプロ(神奈川県川崎市)は「団地」をターゲットにした新たなリフォーム事業に取り組んでいる。専用のホームページや商品を開発し、最近は500万円を超えるスケルトンリフォームの契約が増えてきた。 ...
-
"マンションそっくり"エリア拡大 住友不動産
1143号 (2014/11/04発行) 1面住友不動産(東京都新宿区)は、マンション新築そっくりさん事業の拠点を拡大している。拠点増加に伴い約1年前に全国を管轄するマンション新築そっくりさん統括事業部を新設。首都圏だけだった営業エリアを大阪、...
-
リペア、賃貸リフォームで年商9億円
1143号 (2014/11/04発行) 10面リペア 後藤紘儀 社長 賃貸リフォームで年商9億円弱を売り上げる、リペア(東京都渋谷区)。後藤紘儀社長にビジネスモデルを聞いた。 「年間工事件数1万件目指す」 ――2004年の創業以来、順調に...