- トップ
- > 「FC」を含む記事
「FC」を含む記事の検索結果:
-
リシェルSI、広いシンクに進化 ~設備・建材/新商品ガイド (44)~
1356号 (2019/04/08発行) 23面~設備・建材/新商品ガイド (44)~ 新開発の「ひろびろ」シンク システムキッチン「リシェルSI」「アレスタ」LIXIL(東京都千代田区) 2機種とも4月より、新開発の「ひろびろWサポートシンク」...
-
【クローズアップ建材・テレビドアホン】録画機能や広角レンズで防犯に役立つ
1355号 (2019/04/01発行) 17面 -
照明・ポスト・宅配ボックスを一体化 ~設備・建材/新商品ガイド (43)~
1355号 (2019/04/01発行) 22面~設備・建材/新商品ガイド (43)~ 3つの機能を1つに集約 門柱ユニットKS-GP 16AKTナスタ(東京都港区) 照明・ポスト・宅配ボックスの3つの機能を持つ製品。省エネルギー仕様のLED照明...
-
【Style Design会長インタビュー】「任せきる」経営で売り上げ18億円
1355号 (2019/04/01発行) 16面Style Design 稲葉龍也 会長 「チーム体制」で増収 素材にこだわり、住む人のライフスタイルを形にした家を提案する「Style Design」(茨城県筑西市)では、社員の働き方にもこだわる...
-
「着せ替え」できる床材見本帳 ~設備・建材/新商品ガイド (42)~
1355号 (2019/04/01発行) 23面~設備・建材/新商品ガイド (42)~ 1.8mm厚が全109点 床材見本帳「クッションフロア 2019-2022」リリカラ(東京都新宿区) 新柄35点を含めて、1.8mm厚のクッションフロアを10...
-
《人気プランナーの仕事術》サンプロ、職人も味方につけるコーディネーター
1355号 (2019/04/01発行) 19面 -
【事例から読み解く繁盛の方程式】ニーズに気づかぬ顧客に必要なものは何かを説く
1355号 (2019/04/01発行) 17面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.9ニーズに気づかぬ顧客に必要なものは何かを説く 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に...
-
《室内から見るガーデン・エクステリア空間の考え方入門》居心地のよいバスルームからの庭
1354号 (2019/03/25発行) 23面室内から見るガーデン・エクステリア空間の考え方入門vol.5 バスルームから眺めるガーデンの提案 他社との差別化に活用できるジャンルとして注目の集まるエクステリア・ガーデン提案。室内から窓を通して楽...
-
《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材2019・コンロ部門》リンナイがトップ3独占
1354号 (2019/03/25発行) 16面、17面デリシア、断トツ1位 コンロでは、総合ランキングのトップ3と、各価格帯別のランキングのトップをリンナイが独占。昨年に引き続き、同社の商品が高い支持を受けていることを示した。その後ろをノーリツとパロ...
-
《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材2019・キッチン部門》1位はクリナップのラクエラ
1354号 (2019/03/25発行) 8面、9面・リフォーム大賞キッチン部門1位に輝いたのはクリナップのラクエラ・「価格の割に高級感がある」「扉の印象が他社製品より良い」とのコメント・2位はLIXILのシエラ、3位にクリナップのステディアがランク...