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「本社」を含む記事の検索結果:
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【ジョンソンホームズ インタビュー】有力ビルダーが中古住宅で成長
1397号 (2020/02/17発行) 7面ジョンソンホームズリフォーム事業部・不動産事業部 加藤尚和 統括マネージャー 3ブランドで一次取得層狙う 異なる3つのリフォームブランドで成長するのがジョンソンホームズ(北海道札幌市)だ。同社は年間...
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【エス・ビルド社長インタビュー】「唯一無二の内装会社になりたい」
1396号 (2020/02/10発行) 11面エス・ビルド 澤口貴一 社長 オフィス改装、年間2000件 オフィスの内装リフォームで16期連続増収に成功しているのが、エス・ビルド(大阪府大阪市)だ。年2000件ほどの工事を手がけ、年間21億67...
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宮本工務店、3年で年商3倍超の3億円に
1396号 (2020/02/10発行) 15面ショールームに月40件の相談 2017年のショールーム開設以後、急成長を遂げたのが宮本工務店(埼玉県狭山市)だ。以前、年商8000万円だった同社はたった3年で3億円に到達した。業界未経験者でも売れる...
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東陽住建、ユーザーが毎日来る店づくり 家電や特産品の販売も
1396号 (2020/02/10発行) 14面毎月のイベントで3000万円の受注 年商8億円、リフォームで4億6000万円を売り上げる東陽住建(愛知県一宮市)は、本社にさまざまなショップ、施設を併設することでユーザーとの日常的な接点を増やすこと...
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マルホン、木材商社が福岡に新店
1396号 (2020/02/10発行) 2面木材商社のマルホン(静岡県浜松市)が、福岡ショールーム兼新事務所「MARUHON FUKUOKA」(福岡県福岡市)をオープンした。浜松の本社内ショールーム、新宿の東京ショールームに次ぐ国内3番目のシ...
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アドック、正月イベントに168組来場
1395号 (2020/02/03発行) 6面チラシ、年賀状、DMの3種で告知 アドック(埼玉県飯能市)が正月イベントの集客に成功した。1 月11、12日に本社で開催したイベントには例年を上回る168組が来場、40組のアポを獲得。3000万円の...
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サンエキ、「翌日までに訪問」でリピート・紹介生む
1395号 (2020/02/03発行) 3面ガスの販売会社サンエキ(神奈川県厚木市)がリフォームで成長している。前期リフォーム売上高は2億6000万円で3年前の1億8000万円程から45%増収した。 顧客からの相談の対応の仕組みを整備したこ...
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【朝日リビング社長インタビュー】空室賃貸「女子力」が救う、デザイン武器に入居率改善
1395号 (2020/02/03発行) 9面朝日リビング 則安盛久 社長 「本気で問題解決する集団に」 賃貸物件の入居率改善リフォームで全国トップの売上高を上げるのが朝日リビング(大阪府大阪市)だ。前期売上高は約102億円、年間7200件の工...
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アルファテック、まずは外構改修で新規開拓
1394号 (2020/01/27発行) 21面OBに水まわり提案で年商4.3億円 外構リフォームをきっかけに、内装リフォームの受注も。このような提案で売り上げを伸ばしているのがアルファテック(栃木県小山市)だ。年商は4億3000万円で年間700...
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【ユニバーサルスペース社長インタビュー】「介護改修」専門店、全国に88
1394号 (2020/01/27発行) 15面ユニバーサルスペースFC「介護リフォーム本舗」(グループリフォーム売上高約10億円)遠藤 哉 社長 粗利50%、営業兼職人でコスト減 単価が低く、なかなか儲からないと言われる介護リフォーム。だが、グ...