- トップ
- > 「営業マン」を含む記事
「営業マン」を含む記事の検索結果:
-
リノベ営業を専任配置 アールシーコア
1125号 (2014/06/17発行) 14面BESSブランドの名称で新築住宅を販売するアールシーコア(東京都渋谷区)は、リノベ商品「NEWIT」の提案を拡大させる。リノベ提案は、今期から設置した、営業から設計・技術まで担当する「NEWITプラ...
-
旭化成リフォーム、リフォーム売上高500億円突破
1125号 (2014/06/17発行) 24面旭化成リフォーム 森田敏晴社長 "暮らし方"提案で改築、改装拡大 旭化成リフォームの2014年3月期リフォーム売上高は初の500億円突破となる526億円だった。営業利益は、前年度比6.7%増の65...
-
LIXIL 潜在市場掘り起しリフォームを国内事業の核に
1125号 (2014/06/17発行) 5面LIXIL白井春雄 取締役 副社長執行役員 LIXILジャパンカンパニー社長 3年前、トステム、INAX、サンウエーブ工業など5社統合で誕生したLIXIL。最近は、アメリカン・スタンダード、グロー...
-
反響ゼロだったニュースレターが問い合わせ増えた改善策とは
リフォームセールスマガジン (2014年7月号) 10P -
「これいくら?」が「問い合わせてみよう」に変わったチラシとは
リフォームセールスマガジン (2014年7月号) 10P -
主婦客の声を元に、女性客が足を運びやすい店づくりに成功
リフォームセールスマガジン (2014年7月号) 10P -
2日間で400組を集客する特大イベントの全貌
リフォームセールスマガジン (2014年7月号) 6P -
3年後リフォーム売上高1000億円へ ミサワホーム
1124号 (2014/06/10発行) 16面前期連結リフォーム売り上げ647億円を記録したミサワホームは、3年後に同事業で1000億円突破を目指す。営業人員を400人弱増加するほか、生産性の向上などにより事業拡大を図る方針。これらの施策で全体売...
-
7種のリノベ「7FEEL」、単価865万円に 和久環組
1123号 (2014/06/03発行) 16面中古住宅とセット提案で差別化 「和久環組(わくわく)」という一風変わった名前の会社が今、実績を伸ばしている。同社は昨年秋に営業を開始した"ワンストップサービス"会社。"ワンストップ"とは、中古住宅の仲...
-
太陽光パネル設置まで 住宅工事の全て体験 アベルコ総合技術研修センター
1122号 (2014/05/27発行) 7面開設2年、延べ2000人が実地研修 職人不足の中でも施工品質をいかにして高めていくか―――。リフォーム、新築を問わず住宅産業が抱える目下最大の課題だ。設備建材施工販売大手のアベルコは2年前、埼玉県川口...