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「移転」を含む記事の検索結果:
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桃栗柿屋、43台の住設機器が勢ぞろい 60坪の大型店舗で水まわり反響1.5倍に
1440号(2021/01/11発行)24面桃栗柿屋リフォーム事業部 統括責任者 石川正義 氏 滋賀県を地盤にリフォーム売上高5億5000万円の桃栗柿屋(東近江市)は、本社移転と併せて初のショールームをオープンした。建物延床面積180坪、ショー...
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川端工務店、自宅をリノベ・モデルルーム化
1436号(2020/12/14発行)13面リフォームの可能性伝える 徳島県を地盤に新築やリノベーションを手掛ける川端工務店(徳島市)が、9月に新たにモデルルームを構えた。そのモデルルームはなんと自宅。下の階にはDIYショップもオープンするなど...
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フォトラクション、事業拡大に伴い本社オフィスを移転
1428号(2020/10/12発行)3面内装工事は丹青社とコラボ 建築・土木の生産支援クラウド「Photoruction(フォトラクション)」を提供するフォトラクション(東京都中央区)は、事業拡大に伴い本社オフィスを移転した。移転先は、東京...
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レ・コネクション、「1日1組の時間」体験を追及するホテル
1427号(2020/10/05発行)19面日本人客をターゲットに 昨年まで旺盛だったインバウンド需要を受け、一気に伸びたホテル、民泊リノベーション。しかし、コロナウイルスの影響で最も痛手を負っている。京町家をホテルにリノベーションする事業で、...
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シェアオフィス続々オープン、600冊の蔵書があるフロアも
1424号(2020/09/14発行)21面オフィス不要論が出る中、新たにシェアオフィス事業を始める事業社が出ている。エネルギー事業を手掛けるシナネンホールディングス(東京都港区)が6月にオープンした「seesaw(シーソー)」と、賃貸リフォー...
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《ブランディング戦略》会社のメッセージを体現し、ファンを増やす
1424号(2020/09/14発行)10面、11面ブランディングは他社との差別化を図り、自社のファンを増やしていくために重要な経営戦略だ。企業のブランドを高めるには何が必要なのかリポートする。 ホームページなどのデザインを統一させた メッセージ体現...
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ショールーム・モデルルーム活用の今、不況時こそ新規出店が有効
1422号(2020/08/24発行)12面、13面コロナ禍で新規出店を控えたり、支店や営業所を減らしたりする動きが出ている中、あえて新規出店やモデルルームをオープンする道を選んだ企業がある。中には、目標金額を2週間で上回った企業も出てきた。どんな取り...
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アートアンドクラフト、Teams活用しテレワーク化
1419号(2020/08/03)19面社内メール禁止、チャットのみ 3年前からテレワークを推進しているアートアンドクラフト(大阪府大阪市)は、社内メールを禁止しチャットで連絡することを徹底し、テレワークを円滑に行っている。チャットはMic...
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ツナシマ商事、本社&本社ショールームを移転
WEB限定記事高級住宅設備・家電輸入販売のツナシマ商事(東京都港区)は、7月13日に本社と本社ショールームを移転した。移転先は港区西麻布2丁目。 ショールームは当面展示のみ。今秋頃を目標にライブキッチンショールーム...
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《コロナに打ち勝つ》グッドルーム、デッドスペースがワークスペースに変わる
1416号(2020/07/13発行)3面グッドルーム 横田真清 社長 賃貸リフォームで年18億円以上を売り上げるグッドルーム(東京都渋谷区)が今年5月、メディア事業を行うグッドルームとリフォームを行うハプティックを合併し、新生グッドルームと...