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「新聞」を含む記事の検索結果:
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【謹賀新年】 新年のご挨拶
リフォーム産業新聞社からのお知らせ新年、明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。 本年も、更なる向上に努めて参りますので、 より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます...
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800平米の大型ショールームで集客 ユメックス
1148号 (2014/12/09発行) 3面ユメックス(香川県高松市)は広さ800平米の大型ショールーム「ユメックスキューブ」での営業活動に注力している。ショールームは2012年12月、高松市内にオープン。リフォーム相談の窓口の他、注文住宅、...
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北欧リノベ「リフォルコ.」始動 タカヤ
1147号 (2014/12/02発行) 3面総合建設業のタカヤ(岩手県盛岡市)は、拡大強化中の中古再販事業の1つとして、北欧デザインのマンションリノベーションブランド「REFORCO.(リフォルコ.)」を始動させた。 トーカンマンション第...
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カレンダーチラシで新規150件 鮫島工業
1146号 (2014/11/25発行) 12面鮫島工業(栃木県日光市)は新規客の集客に注力。カレンダー型のチラシを配布し、年間150件の新規客から受注している。 カレンダー型のチラシ チラシの表面には月間のカレンダーを掲載。その日の天気予測や...
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外壁塗装で反響率3000分1のチラシ術!アイネットコープ埼玉 ~チラシづくりのコツ~
1145号 (2014/11/18発行) 8面住宅系生協のアイネットコープ埼玉(埼玉県さいたま市)は外壁塗装のチラシ反響率が高い。反響率は高い時で3000分の1。チラシによる売り上げは、年商の3割にあたる3億円だ。反響を高めるために、ユーザーの...
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住まいのナガイ、OB会員制度「友の会」開始 2月までに1000人目標
1143号 (2014/11/04発行) 10面住まいのナガイ(新潟県新潟市)は、会員制の友の会を創設。OBを中心とした「コア」な顧客の囲い込みを開始した。入会費は無料。会員には毎月ニュースレターを配布。住設の特価販売やバスツアーイベントなどの優...
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リフォーる、水まわり専門で反響率3000分の1 ~チラシづくりのコツ~
1141号 (2014/10/21発行) 13面CONY JAPANの水まわり専門店「リフォーる(大阪府大阪市)」のチラシは3000分の1の高反響率を誇る。反響を高めるポイントは、「地域最安値」「工事費別」「セット販売」の3点だ。 Poin...
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【住宅リフォーム売上ランキング2014】住友不動産9年連続の1位
1138号 (2014/09/30発行) 1面今年の「住宅リフォーム売上ランキング2014 BEST600」は、1000億円超え企業が3社に増加。また、消費増税前の駆け込み需要等により、大半の企業が増収という結果になった。 住友不動産グルー...
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リノべる、中古住宅×リノベ15エリア展開 「新築にこだわらない家の買い方を提案したい」 《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1136号 (2014/09/09発行) 11面[セミナータイトル] 「中古住宅×リノベ」で急成長わずか4年で15エリア展開を実現したビジネスモデルを公開 リノベる 山下智弘社長 中古住宅の仲介とリノベーションをワンストップで提供するリノベる。不動産や異業種とのコラボを積極的に進め...
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山商リフォームサービス、決起大会に240人
1136号 (2014/09/09発行) 3面山商リフォームサービス(東京都足立区)は8月25日、31周年総決起大会懇親パーティーを開催した。会にはメーカーや流通業者、協力会社など240人が参加した。 山﨑晶弘社長は冒頭の挨拶で「これからの...